(-_-;)

昨日からまた下痢のフラット
ちょっと長めのお留守番をさせたストレスかも思っていたけど今朝もだし、夜中にお腹が痛いと起こされたから違うみたい。
どうも今年の夏はイマイチだわ(>_<)

8月の頭から治ったかと思えば下痢と軟便を繰り返す日々(-_-;)
今のうちにしっかり治さないとダメだな~と思い病院へ。


待合室で緊張しているフラットです。

さて診察。まずは体重測定なんだけど下痢しているくせに何故か体重は増えていた(-。-;
この夏の暑さは弱いところに症状が出ている子が多いんですよだってさ。

腸内細菌バランスが崩れているのをきちんと正常化するためにも少し長めに薬を飲ませることに。
昨日も今朝もPだったから注射もされちゃったよ(>_<)

この夏何度か下痢を繰り返すフラットなんだけど食い意地は変わらずとにかく食べたい。
消化がいいようにカリカリふーどをふやかしてあげたいんだけどそのふやかす時間が待ってられないんだよね…

で、病院に注文しておいたフードがこちら。
尿路疾患に対応のマンマリゾ。



取りに行かなきゃと思いつつ行かれなくてやっともらって来たよ。
マンマリゾは普通のは食べさせたこともあるんだけどこちらは一応処方食になっていて病院でしか買えないんだよね。

暫くは消化のいいこのご飯だね。

IMG_6944.jpg
帰宅途中のフラットはとってもお疲れです。

そうそう前日のお留守番の訳はこちら。

IMG_8539.jpg
友達がパピたんを迎えたときいて会いに行ってきました。まだまだ動きがパピたんで可愛かった~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ

話よりも辛そうにみえるフラット><
消化の良いご飯で 少し元気を取り戻したかな?
早く落ち着くといいけど・・

で?パピー・・
な~んか顔小さいけど体がデカイ??爆
やっぱりむちむちかも^^;;;

しーちゃんへ

痛い時とかは辛いんだろうけどそれ以外はね(^_^;)

まあ注射は良く効くよ。一発だもん。
でもまあそれで油断するとっていうのが今年だからさ。
今のところ順調に治ってるよん。

確かに写真で見るとそうかも。
でもさ~、触ったり抱っこした感じは全然むちむちじゃ~~ないよ。(*^_^*)

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク