スポンサーサイト


16年前のこの日・・・

午前2時44分にお姉ちゃんが産まれたんだよね。あれからもう16年。あっという間といえばあっという間。

今でも昨日のことのように思い出します。

まだまだ予定日より2週間も早いからまだだろうと思っていたのに誰に似たのかせっかちな我が家の娘はさっさと出てきてしまいました(笑)

でもね、3254gと大きく予定日までおなかにいたら生むのが大変だったかも・・・ある意味既に親孝行ですよね。

初産にもかかわらず3時間弱で出てきてくれたんだからね。

今年は自分で行きたいと決めた高校に入学をして日々頑張っているおねえちゃん。
欲を言えばもう少しフラットとVIVIと遊んで欲しいな~~。

でも忙しいんだよね・・・わかってはいるのよ。

これからも自分の夢に向かって頑張ってね~~。

16歳 おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますぅ

おはようございます

お嬢さまのお誕生日 おめでとうございますe-328
1日違いなんですね ~~。嬉しいわぁ。。。
うちの娘が生まれた平成元年は 1日が土曜日でした。

3254gだったのぉ。。。うちも 3200g
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

ご自分の希望した高校に進学できたなんて
素晴らしいですね。頑張られたのネ !!
うちは 挫折しちゃったけど。。。でも
今は そのお陰で 先生と出逢えて自分がやりたい事も見つかって 推薦入試に向け頑張っています。先週 家族みんなで説明会に行って納得して来ました。ヾ(*´ー`*)ノ
やりたい事 好きな事が見つかってよかった!! と、思います。
高1の時の進路希望とまるで違うけど …

高校生になって 部活が忙しく 今は 進学の為に デッサンを放課後を先生に見てもらってるので 毎晩7:30頃の帰宅なの。仁己瑠&蘭&樹杏は 力いっぱいジャンプして 我先に状態で 大歓迎です。その後は ずっと追いかけて付きまとってますヨ。その姿を見てると
焼きもちが焼けちゃいそうです !!

フラットくんもVIVIちゃんも そうなのでしょうね ~~ e-266 大好きだものネ e-328

この1年も どうぞ 健やかに穏やかに …
素敵な笑顔でお過ごしくださいネ ~ と お伝えくださいませ。

しみじみ思い出しましょう。。。ヾ(*´ー`*)ノ

v-308お姉ちゃんお誕生日おめでとう
今が一番いい時だね。
多少ハメはずしちゃっても今この時を思いっきり楽しんでねv-343
今度ママとフラットとVIVIと一緒に我が家へ遊びに来てね~
いつでも大歓迎よ♪

ママもおめでとう&ごくろうさま♪
きっと16年間、泣いたり笑ったりいろいろあったよね。
でも16歳、感無量だね。
これからもずっと私の憧れる素敵なファミリーでいてね。

おめでとう~♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとう。

わん太ママが言ってるように、今が楽しい年ごろ(^-^)
お勉強も大事だけど、遊びももっと大事。
沢山やりたいことやって、楽しい時間を過ごしてね~。
あらたな一年が、素晴らしいモノとなりますように♪

そろそろパパやママよりお友達と遊んだ方がいい~となる頃で、ちょっと寂しくなっちゃうかもしれないけど、
それも成長過程で仕方ないことだもんね~。

今日一日は、お祝いデーで忙しいかな?
みんなで楽しい一日を~♪

こんばんは!

ママさん、はりぃちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353

予定日よりそんなに早いのに3200g??
メロンなんて予定日より3日も遅かったのに2354g(←数字が近い~)でした(笑)
オレンジも予定日より1週間も遅くて2850g。
我が家の少食一家はすでにここから始まっているのかも。

16歳!今が一番楽しいときですね~
ちょっぴり大人でちょっぴり子供。
難しい年頃でしょうけど、フラットくん、VIVIちゃんたちと
楽しい1年にしてくださいね!

お誕生日のプレゼントってどんなものが欲しいって言うのかしら??(←何気に気になる(笑))

麗さんへ

娘の人生とは思いつつ出来れば挫折なく過ごせればと思ったりもしますがそんなことは稀ですよね。
挫折を味わった人間のほうが強いと思います。

うちの子もこれから壁が立ちはだかるのはすでに目に見えてますよ。

ただ自分で選んだ道なので頑張って行ってくれると思っています。

フラットというよりもVIVIは飢えてますね。最近は本当にかまってもらう時間が減ったから。

ホント、しみじみ思い出すんでしょうね・・・
お祝いありがとうございました。

わん太ママへ

お祝いありがとう~~。v-291
そうだね、今が一番楽しい時だよね。
自分で選んだ学校は時間的にはかなり辛いみたいだけどそれなりに楽しんでるよ。

16年間ね、あっという間だったな。最初の頃はもちろん悩んだりもあったけど女の子だからそんなに手はかからなかったよ。
それに何も出来ない親だと子供は自立が早いv-356

え~~v-399うちが憧れのファミリーなのv-362それは無謀かもよ(笑)

johnmamaさんへ

ありがとうございます。

高校生になってますます忙しくてもう全然付き合ってくれないですよ。

付き合ってくれるのはv-324などを買ってもらう時だけ・・・
でもそれが当たり前ですよね。
私もそうだったし。

お祝いは今日に持越しです。昨日はパパさんお仕事でいなかったし・・・
といっても大したことをするわけではないんですけどね。

えこりん♪さんへ

ありがとうございます。

そうなの。2週間も早くてこの大きさ!!
少し前の検診の時は予想ではまだそんなに大きくなかったんだけどその後急激に大きくなったのか?ただ単に予想が外れていたのか・・・

でもまあ結果的に早く出てきてくれてよかったですよ。安産だったしね。

難しい年頃・・・そうなんですよね。。。ただ誰もが通ることなので仕方が無いと思ってますよ。

誕生日プレゼントですか?まだ聞いていないけどお洋服かな。やっぱり。

おめでとう!

はりぃちゃん、お誕生日おめでとうv-315
楽しく学校行ってるんだから、よしとしなきゃ(笑)
確かに、行き帰りで時間掛かるから、フラットやviviとの時間がなくなっちゃうよね~v-393

我家のオネエ、明日から恐怖の期末ざんす。
2学期制になっても、テストは3学期制並み・・・

はりぃちゃんも、そろそろv-362

ドールママへ

ありがとう~~。

そうそう、楽しく行ってるんだからいいんだけどさ。中学の時じゃ考えられないよ。
中学時代の友達に会うと学校にちゃんと行ってるってって言うと信じられな~い!!と答えが返ってくるくらいだからねv-356


明日からなの~。うちは今日からだよ。夏休み明けには実技試験さv-399夏休みは練習しろってことみたいよv-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
