いいお天気になったね。

今朝の肌寒さから一転、陽もさしてとっても気持ちのいいお天気になったね(*^^*)

真夏の間は暑すぎてお散歩時間も短くしていたんだけど今日からまた少し長めのお散歩に行く事にしたよ(^_-)


歩いていたらふわっと金木犀の香りがして秋なんだなって改めて実感(*^^*)



昨日からの雨が残っていて水たまりが大嫌いなフラットは点字ブロックの上を歩いてます^^;

viviは気にせずジャボジャボ入って行くんだけどね(^^;;
あっ!今日は、いや今日もviviはお散歩拒否でお留守番してますが(-_-;)

お天気も良く少し長めに歩いたら疲れたらしくちょっと休憩中



久しぶりのロング散歩、楽しかったね(*^^*)

夏の間短めのお散歩しかできなくて増えてしまったママとフラットの体重(>_<)
これからダイエットしようね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク