冬支度



底冷えのする我が家の定番のホットカーペットです。
本当はフローリング調のが欲しかったんだけど…
あまりにも高額で諦めたわ(・・;)

絨毯だとチッコしちゃうやつがいるのよね(-_-;)
いつまで間違わずにチャンとおトイレでしてくれるかしらね~(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう冬支度だよね~
今年は秋がなく夏からいきなり冬って感じだもんね。
絨毯の柄いいじゃんいいじゃん♪
私好みだわ~
今度ママんちに遊びに行かせてもらおうっと(笑)

絨毯にチッコしちゃうやつ。。。
ってのはビったんだな~
ふぅちゃんではない気がするわ
答え楽しみにしてるよん(笑)

わん太ママへ

急に冷え込んだ時に慌てて買いに行ったんだけどなかなかひけずにいたのよ。
上のカバーは今まで安いのを買って何時でも洗えるようにしてたんだけどね。
これはそうはいかないよね(^_^;)

今のところまだ失敗はしてないよ~~(^_-)-☆
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク