スポンサーサイト


なんで・・・

朝、下書きしておいた日記が無い
保存したつもりだったのに出来てなかったのかなかなり悲しい・・・

VIVIのことについて書いたんだけどね・・・それはまた明日にでも書くとして動画でごまかしちゃおう

資源回収がで中止になった為そのままリビングに置きっぱなしの袋。
その上に投げて遊んでいたブル足が乗ってしまったんですね。

ちょっと見づらいかもですがビビリーフラットが見られますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「ボクのオモチャがぁ。。。誰かとってよぉ」って言ってるのかな?
フラット自分じゃ取れないんだねぇ
立ち上がって見てるところがめちゃ可愛いよぉ
フラットぉこう言う時はVIVIに頼んで資源袋を倒してもらうんだぁ
こんな時こそお転婆な妹を利用しなくちゃ!!
わん太なんていつもレーにドア開けてもらってるよ(笑)
たまにはお兄ちゃんも妹を使わなくっちゃね(笑)

わん太ママへ

そうそう。
「ママ~カメラなんかしてないで取ってよ~~v-409」って言ってるのよね。

袋が倒れてきそうで怖いんだよ。

これもうひとつこの前に動画撮っててねそっちのはVIVIも写ってるんだけど高すぎてVIVIはダメみたいよ。見てるだけだったv-391
結局うるさいから私が取る羽目になるのよね。

取りたいけど、体重をかけると痛い目にあいそうで・・どうしよう。。っていう感じのフラットくんですね^^
それだけどうなるかが予測出来ちゃうんだから、賢いんだわ~。

長い記事を書いた時ほど、下書きが保存出来てないことありますよね。。なぜだろう・・。
VIVIちゃんの記事、アップお待ちしております♪

ふくママさんへ

賢いというか・・・怖いんですよね。
絶対に大丈夫っていうもの意外は全くもって冒険はしない子ですv-393

そのくせワンワンうるさいんだけどね・・・

朝ね、寝ぼけまなこで書いていたのできっと保存し忘れたんではないかと思っているんですよ。
VIVIの記事は凹んだことなんですけどねv-390
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
