私の腕では…

わん太ママからメッチャプレッシャーをかけられてたお洋服。
撮りましたよ~(*^^*)
でもね^^;ロクな物は撮れなかったの(>_<)

まずはフラット君。


こちらはまずまずかな(*^^*)

問題はviviさんですよ。



とにかくカメラが嫌い(>_<)
色々試したもののこれが精一杯(⌒-⌒; )



ちょっとボケ気味だし



オヤツを使って目線をコッチにと思ってもオヤツに釘付け(・・;)

わん太ママ~!
これで勘弁して(^_-)-☆

いつも頼んでいる所のこのお洋服。着せやすくてしかもリーズナブル(*^^*)

まだまだ寒いからviviには重ね着として大活躍中だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~

やっぱプレッシャーだった?(笑)
ママありがとですo(^▽^)o
だってさぁ お揃いは可愛いから
載せておきたいじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だからママがこの時期忙しいのわかりながら
軽くプレッシャーをかけたのよ
ψ(`∇´)ψウヒョヒョヒョ
さっそくパクっていくわ。
ありがとね~
さっそく写真パクっていくわ。

わん太ママへ

忙しさはもうピークを過ぎてるのよ。
でもさ最近カメラで全く撮らなくなってるのよね。
アイフォンばっかり。
だからどうしてもボケボケが多くてさ(^_^;)

こんなのしか撮れなくてごめんね。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク