スポンサーサイト


今日のお散歩

ゴールデンウィークも終わり今日からまたお散歩はママの役目。
でもね今日は又ママの調子が絶不調

フラットだけ連れて行こうと思ってたのに…




何故かこの方も一緒に来ております

普段のお散歩コースは20分程度なんだけど軽く倍はかかって帰って来たわ
もうママの歩みは亀さんと一緒だよ





そんなゆっくりモードにしっかり合わせてくれたフラットでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ体調大丈夫?
無理しちゃダメだよ~、気を付けてね。

あらっ、ビッたん今日は一緒にお散歩行くのね(笑)
パパじゃなくても今日はいいんだ(* ̄m ̄) ププッ
(´-ω-`)う~ん、やっぱりレナとビったんはわからないね~

ふぅちゃん毛の色がずいぶん茶色く変化したんじゃない?
背中のほうまで茶が混じってきてるね~
ふぅちゃんの裸ん坊、久しぶりに見たわ♪

ふぅちゃんとviviに会いたいなぁ~

わん太ママへ

体調はずいぶん良くなってるんだけどね…
日によってひどい時があってさ。

VIVIはホント分からないよ、最初は行かない!!って言ってんだよ。
頭かち割って中を見てみたいわ(笑)

そうなのよ。
私も久しぶりに裸ん坊で散歩に連れ出して思ったの。
あら~~、また茶色くなっていきたな~。ってさ(^_-)-☆
面白いよね、ヨーキーの毛色ってさ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
