8歳

8月12日我が家の愛すべき息子フラットは8歳になりました。

そして8月26日午前2時半に虹の橋を渡って行きました。

まさかの病気発覚と余命宣告から2カ月と3週間
精一杯頑張ってくれました。

誕生日を迎えるのは難しいかもと先生から言われたにもかかわらず
しっかり誕生日を迎え食いしん坊の本領発揮で美味しいケーキも食べたよ。

闘病中本当に病気なの?と思えるくらい元気で全く私の手を
煩わすことなく笑顔を振りまいてくれました。

私自身まだまだフラットが旅立ってしまったことを受け入れるのは
時間がかかりそうです。
これを書くのに1週間かかってしまいました。
病気についてはいずれ気持ちの整理がついたらと思っています。



フラットを可愛がってくれた皆様本当にありがとうございました。
8歳と14日。最後までワンワン犬で食いしん坊でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢ならいいのに・・・。

まさか・・・。ほんと・・・?
壊れたパソコンが手元に戻ってきて、久しぶりにブログ巡りをしようとRieさんのブログを見たら、目を疑うような記事にビックリです。

フラットくんは、私にとってブログを始めた頃からのすごーく古いワン友達のひとり。
さくらとも親戚さんで、とっても特別なワンコです。

悲しい・・・。会ったことはないけど、すごく悲しい・・・。
涙が出るよ。
8歳で虹の橋を渡っちゃうなんて早すぎる。

フラットくん、病気だったみたいだけど、最後まで元気だったのが
せめてもの救いだね。
あちらでもきっと食いしん坊ぶりを発揮してると思うよ。

ご冥福をお祈りします・・・。

No title

ずっとご無沙汰してて 久しぶりに覗いて 驚きました
8歳で虹の橋は早すぎますね
Rieさんの辛いお気持ちを考えると何とコメントしていいか・・・
でも、フラットくんは大好きなママとご家族に愛されて幸せだったと思います。
だから残された時間も楽しい思いを出作ろうと 精一杯頑張れたんだよね~

フラットくんのご冥福 心よりお祈りします。。。

No title

まさか。。。

本当にショックです。。

Rieちゃんの方がショックだとは思うけど。。。


シャロンと同い年なのに。。。泣

可愛いフラットくん

可愛い笑顔のフラットくん(*^ー^*)
はなによく似ているんだよね。
お兄ちゃんなのに優しくて、ちょっぴり怖がりでワンワン!

いつもはなを励ましてくれて、ありがとう♪
これからはパパとママとお姉ちゃんを励ましてあげてね。

Rieちゃん、ありがとう(*^ー^*)
フラットくん、虹の橋の向こうは晴れていますか?

えっ?本当?ただただ驚いています。そして信じられません。
8歳でなんて早過ぎます・・・
Rieさんや家族の皆さんの心情を思うと言葉もありません・・・
私は上手な言葉をかけてあげることは出来ないけど
フラットくんお誕生日を迎えることが出来て本当良かったですね。
フラットくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク