スポンサーサイト


届いた。

以前買ったビーズクッション。それはコチラ

このクッションやっぱりフラットは大好きで買って大正解だったんだけど難点がひとつ。
カバーに直接ビーズが入っているから洗えない

フラット君がポロっとさんをひとっころ乗っけたりVIVIさんがなぜかこの上でチッコしちゃったりしていたんです。
その度に除菌消臭剤をたっくさんスプレーして天日干ししたりしていたんだけどやっぱり出来れば洗いたいな~~って思っていたのよね。
で、補充用ビーズも買ってあるからみんなで乗ってかなりヘタってきたクッションシャキ~ンとさせたかったんだ。

カバーが洗えるタイプの新製品が出たのは知っていたんだけど使い勝手はと思うと購入するまでには至らず・・・悩んでおりました。

そしたらワン友さんが次々購入使い心地を聞いて思い切って新たに買うことにしたんです。

20070715170631.jpg
それがこれ。一緒のクッションに乗れない我が家の子たちのために
またまた2つ購入しちゃいました。そして洗い代えようにカバーもひとつ。

20070715170616.jpg
以前買ったときに自分の部屋に欲しいと言っていたのでお姉ちゃんにもひとつ。

前のクッションはフラットが寝る時用にと寝室にひとつ、もうひとつは中のビーズを抜いてカバーを洗濯してから寝室用と交換。

前回買った補充用ビーズはまだまだ当分使うことがないみたい・・・

ものすご~~い大きなダンボールが2つで届いたんだけどそれを受け取ったパパさんはというとただただ唖然

聞くと買えないもんね~~。

いろんなベッド類やマット類を買っても全く使ってくれないフラットですがこのビーズクッションだけは別なのよね。

20070715170653.jpg  20070715170707.jpgクリックして大きくしてみてね。

置いた側から使ってくれてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い同じ色だぁv-343
新たに2つ購入ってことは全部で4つになったんだぁ(笑)
すご~い!!
うちももう1つ買えば良かったなぁ。。。
john mamaさんのおうちもクッションたくさんなんだよね~
お姉ちゃん用のはピンク?レッド?
若い女の子らしくて可愛いねv-345

わん太ママへ

何色にしようか悩んだんだけど白は汚れるしピンクって感じじゃなかったから同じ色にしたんだ~~v-291
お姉ちゃんのはレッドだよ。最近派手系の色が好みなんだよね。
狭いリビングに今は3個置いてるけど早々に中のビーズを抜いてどけないと足の踏み場もないよv-404

おはようございます~

ビーズのクッション。
乗り心地最高!って顔のお2人ですね~
これにお姉ちゃんも加わりますか?
み、み、3つもおいているんですねー
きっと我が家も同じだったらパパは唖然だったかも(爆)

VIVIちゃん1.5キロいったんですね~v-424
来夢も1.2キロいきましたv-410
4月にドック受けたときの数値を見直したら
甲状腺の数値、範囲内ですが最高値あたり示してました~
耳の裏も毛が薄いんですv-399

フラット君ちにも来たのね~。
やっぱりお気に入りなの分かってるから、
洗濯しやすいこれは嬉しいよね。
でも以前のより少し小さく、ビーズも少ないですよね。
古いうちの一つのビーズを、新しいのに以降して
(まだまだ余ってるけど)
カバーは変えように置いてます♪

えこりん♪さんへ

そう、当たり外れのないものは安心して買えますよ。

お姉ちゃんのはおねえちゃんの部屋に置いてます。流石に狭いリビングに3個は・・・v-12

最近VIVIは1.5で止まりました。
多分ベスト体重なんでしょうね。
これ以上太ると足に来ますからね。

後は頑張って筋肉をつけないとです。
来ちゃん、耳の後ろが薄いんですかv-236VIVIも思いっきり薄いよ~~v-393

johnmamaさんへ

はいはい、来ました~~。Johnママさんが書いていてくれた使い心地を読んで購入決めましたよ。

そして前のクッションのビーズも真似っこして3つに少しずつ分けて入れたんだけどまだ残ってるので何かに移し変えて取っておこうと思ってます。

少し小さいのがちょっと悲しいけど狭いリビングには丁度いいかもって思うことにしました。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
