viviのお腹の具合

今までの7年間で下痢をした記憶は無いに等しいvivi。
軟便で様子見でも翌日にはとってもいいを出してくれていたのよ。

そんなviviだから12日の午前中、チョット柔らかいかなというさんをしてもまあこの子は問題ないだろうとお出かけ。しかも洋服も着ないで

しかし出先で朝より更に柔いウンPをしたのよ。
まあ元気もあるし痛がっている様子も無いからそのままお出かけ続行。

行ったPOP WANでも2回程さんを。しかも最後血がたれるという事態。でもいた場所が良かったよね。

かあさんと父さんに今日は暖かくして消化のいいものをとお腹の悪い子用特別食もGETしてきたvivi。
でも家に帰って来てもPウンと出血はひどくなるばかり
POP WANで一杯食べて来たこともあり夕ご飯は抜くことに。
結局この日さんは8回だった。
よっぽど6回目の時に病院に行こうかと思ったが、パパが大丈夫だよと言うので思いとどまった。
まあ確かに痛がる事も無くグッタリしてるわけでも無い。
夜も普通に寝た。はずだったが13日午前2時20分ごろviviのトイレの回りを歩く音で目が覚めた。
さんです
しかしこの後、全く出ず。
なので消化のいい食事を与えて主治医が休みなので病院に行かず様子見続行。

これは夜ご飯。
結局1日出なかったのでカリカリを少し混ぜてあげました。

やっぱりこの子はお腹は丈夫なんだ。と安心したのよね。

だけど今朝(14日)は朝ごはんを食べず
ただいつものワガママなのかの見極めが難しい。なので元気なら食いつく物を差し出して見たけどそれも拒否。
そしてまた下痢

ダルダルなのかやたらと抱っこを要求する。
小さい分体力低下が怖いので病院へ。
注射を3本打たれました

夕方




ダルダルで膝の上で寝ているvivi。
普段では絶対ありえない光景だよ。

早くよくなるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク