

フラット闘病記⑦

平成23年6月8日
病気発覚4日目

昨夜は電気をつけたまま就寝。
何かあった時にすぐ対処できるようにと。
落ち着かなかったのか何度も寝場所を移動していたけどそれなりには寝てくれたので良かった。
朝ごはんしっかり完食。食欲旺盛。さすが食いしん坊フラット。
食後はどうしても呼吸が荒くなるので酸素室へ。





今後の治療法
麻酔をかけることが出来ないので確定診断ができず腫瘍に対しての抗がん剤は効きそうなものを順次試していく事しかできない。でもそれは効率も悪く無駄に体力を奪うだけで難しい。
免疫力を高めるサプリメントを投与していく。
他には炎症どめと感染予防の為に抗生剤。
出血止めに止血剤。
心臓の働きを助けるために血管拡張剤を投与。
フラットの自己治癒力にかける…

いつ心臓が止まってもおかしくないという状態で検査漬けの辛い毎日にはしたくない。フラットがフラットらしくいられる様に家で見ていこうというのが家族みんなの意見。

昨日急遽退院させてもらったのでフラットの為に揃えたいものがあったのでパパにリビングで仕事をしてもらって買い物に出た。

フラット大好きなパパ、当たり前だけど心配なんだな。
出かけるならこっちで仕事するから行っておいでと言ってくれた。


夕方、フラットはパパに抱っこされみんなでお散歩にもいって来たよ。
あ、フラット君自分で歩いてのお散歩禁止です






今回借りた酸素室がこれ。




会社はテルコム株式会社

レンタル料金
初期費用 10000円
レンタル料 日額 1000円 月額 15000円
使用期間が15日以内の場合は1日1000円(小型ケージの場合)
搬入費 5000円~7000円

搬入費はこちらから取りに行けばかからないとの事。
フラットの治療費の為に節約出来るところは節約もだけど、とにかく早く連れて帰って来たい一心で今回は取りに行きました。
とりあえず初期費用をお支払いし、後は翌月使用期間に合わせて振込です。

今回取りに行ったので初期費用として
10000円の支払いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
