フラット闘病記⑧

平成23年6月9日
病気発覚5日目

昨夜の様子。
ワンワン犬のフラット君。
吠えると呼吸が辛そう
吠えたら苦しくなるよって言ってもわからないよね…
そんな状態だったので昨夜も電気をつけたまま就寝。
水をよく飲む。
いつもより多いのがきになっている。

起床後もやたらと水を飲んでいる。
でも寝起きは調子が良さそうで嬉しい。

午前9:30
時々背中を丸めて不安そうに座る。
多分どこか痛いか違和感を感じているんだと思う。
病院に行くかどうしようか悩む。

こん状態のフラットを見ながら何時心臓が止まるかと怯えている自分がいる。

病院に行くか悩んでいるうちに状態は安定して2時間くらい昼寝をしてくれた。

良かった。

夕方、とても落ち着いているフラット。穏やかな時間が流れている。
このまま穏やかな時間が続きますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク