フラット君へ

お誕生日おめでとう。
できればこの腕の中で祝ってあげたかった…

溢れる思いはとても言葉に出来ない。
今でも貴方の事を考えれば胸は苦しく涙が溢れてくる…

どうしてママのそばにあなたはいないんだろう…
辛い現実を直視する事が出来ないまま1年が経とうとしているよ。

虹の橋の向こうでわん太やお友達と元気に走り回ってますか?
お腹はすいてない?
お友達がたくさんいるから寂しいこともないのかな?

ママは毎日寂しくてしかたがないよ…
ふぅちゃんに会いたくて会いたくてたまらない…
抱っこしたくて、抱きしめたくてたまらない…

ふぅちゃんにはママがいないとダメだと思っていたけど逆だったね。
ママにふぅちゃんがいないとダメなんだ。
こんなにも毎日ふぅちゃんに助けられていたんだね…
ありがとう、ふぅちゃん。
でもね、少しずつ前に進もうとママはママなりに頑張っているよ。
だからママの事見守っていてね。

ふぅちゃん、Johnfamilyから食いしん坊のふぅちゃんにってオヤツが届いたよ。


それからお姉ちゃんも奮発してくれたよ。



良かったね~

ママからのが一番ちっちゃいや
ケーキを買って来たんだよ。


ずっと載せられなかった今のふぅちゃん。
寂しく無い様にいつもみんながいる場所を見渡せる所にいます。



とこれで終わりたかったんだけど…
viviさんやってくれました

普段ふぅちゃんに桃をあげておいても見向きもしないのに
このケーキはいいにおいがしたらしく





慌てて撮ったのでブレブレですが

届かないもんだからお皿を引っ張って



ケーキを落としたよ

落としたケーキ、美味しく頂いてましたが、1個は多いから取り上げたのはいうまでもなく…

朝からふぅちゃんを思って胸が締め付けられ苦しい時を過ごしていたのだけどこんなviviさんに救われたよ。

ありがとね、vivi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

フラット君 お誕生日 おめでとうございます。
わが家も先住犬のべべが 去年 虹の橋へと旅立ちました。
新しく あんぶん(あんず&ぶんたん)が 家族になって 
わんぱくで大変&楽しい毎日だけど ふっと べべのこと 思い出すことが あります。
ママさんの気持ちが よくわかります。
でも 前をむかなくっちゃですね・・・。

お誕生日おめでと♪

フラットくん、お誕生日おめでとう~。
VIVIちゃんにママからのおいしいケーキを横取りされちゃって、
食いしん坊のフラットくんのことだから悔しがってるのかな(笑)
いやいや、こんなにたくさんのおやつを目の前に、ウハウハしてるだろうね♪

お空の上で、みんなと楽しく遊んだりして過ごしてるでしょうね、きっと。

toshiあんぷんママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
べべちゃんがおなじく去年虹の橋へと旅立たれたのですね。
寂しいですよね。。。

ホント、前を向かなくちゃと日々踏ん張ってます。

新しい家族も迎えたのですね。
後ほどブログにお邪魔させていただきます。

mitsuさんへ

ありがとうです。

そうだね、たくさんのおやつに目移りしていると思うわ。

楽しく遊んでいてくれてると思ってますよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク