どれくらいぶり!?

少し前にパパさんに
「最近は出かけなくなったね。少し前まで狂ったようにあっちこっち行ってたのに。」
って言われたんです。

みんなも忙しいし何より自分の体調がイマイチだとどうも頑張って出かけ用と言う気にはなれないんだよね・・・なんていっていたのですが。
ワン友のnonママさんからお誘いを受けて出かけてきましたよ。昨日

場所はどうしてもまっすぐ到着したことがないフレッシュネスドッグカフェ
約束の時間にはどうしても間に合わないなと思いつつナビ君で一応渋滞状況を確認するといつも行っているルートには渋滞表示が

んだば仕方が無いからとわざわざお金を払って高速乗って違うルートで行ったのにものすごい遠回りをさせてくれたナビ君しかもこのカフェ開発されたばかりのところだから我が家の古いナビでは道路がない

結局、渋滞でも通りなれている道を行ったほうが良かったんじゃないかと思うくらいの時間がかかってしまいました。もう2ワンともおトイレをずっと我慢していて偉かったよね。
お店に着いたらすぐトイレでしてたもんね。

ここのカフェにはランもありますがこの炎天下とてもじゃないけど走らせられません
しばし涼しいお店の中で食事とおしゃべりを。

一緒に遊んでくれたのは誘ってくれたnonママとノンタン。
20070728152159.jpg

初めましてのまこりんさんと陸君です。
20070728152140.jpg

陸君はフラットと一緒でお話がとっても上手なの。いっぱいおしゃべりしてくれましたよ

20070728152636.jpg  20070728152649.jpg

食べたのはこちら。左がママの分。右がフラットとVIVI用です。
これを美味しそうに食べてましたよ。




しかし買ってから気が付いた・・・このハンバーガー1個130Calって書いてあったのよね。朝は普通に食べさせてきちゃったよ

仕方が無いから夕飯は少なめだね。

こんなに美味しそうに食べているのを見るとこっちも嬉しいね。

さてさてお外は・・・

せかっくランのあるカフェにきているのに外で遊べないってつまらないね・・・

20070728154721.jpg  20070728154841.jpg

20070728154916.jpg  20070728154853.jpg

この遠近法ちょっと違うよね~~なんていいながら小さいノンタンが前にいるとバランスがいいのにフラットデカ

20070728154816.jpg  20070728154826.jpg

帰りの渋滞を考えると早めに帰ったほうがいいなと思いつつランでも遊ばせて上げたい私。
少し日陰の部分もできてきたので思い切ってGO~~
20070728155620.jpg
自分もワンワンすぐ言うくせに先に言われてびびるフラット。

20070728155631.jpg
陸君がとっても気になるVIVI。

20070728155742.jpg
ノンタン随分とランに慣れたね。歩いているもんね。

20070728155755.jpg
陸君と遊びたいVIVIですがどうも陸君は今日は気分が乗らないらしい・・・

多少日陰になったとはいえまだまだ暑いすこし走ったらもう舌がベロ~~ン

少しは満足してもらえたかなとここで我が家は退散です。
nonママ、まこりんさんどうもありがとうございました。

さ~~帰りはいつもの道で帰るぞ~~と思ってはいるもののナビ君は違う道を示すのよね。
いい加減にして欲しい・・・
なんとなく覚えているところまでは自力で行ったけどある程度行くともうチンプンカンプン
で、通りすぎてからあ、ここ曲がるんだった~~って思っても後の祭りさ
ナビは直進しろって行ってたから油断しちゃったわよ。

で、結局帰りも違う道を通って帰ってきたんだけどこれまた混んでたのよね
久しぶりにたっくさんドライブして帰ってきたときにはヘロヘロの私。

カフェで遊んでいた時間より車に乗っていたほうが長かったんだもん
でもね、久しぶりに会ったnonママにVIVIは大興奮。
嬉しそうにノンタンを押しのけて猛烈アタックしていたのよ。
何度かあっているお友達は分かるみたいで吠えることもないからまた少しずつお出かけしてお友達作ろうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
フレッシュネスへは、一度だけ行った事あります!
私が行った頃はまだ寒かったわ(^◇^;

夏は、遊びたいけど暑くて人もワンも辛いですよね。。。
ワンのハンバーガー美味しそう♪
お皿を見るとVIVIちゃんには量が多そうだけどe-330
全部食べたのかしらヽ(*゜O゜)ノ

おぉ~楽しんで来たのね~
でもすごい暑かったでしょv-411
(>y<) ぶっ!?ママはナビに遊ばれちゃったのね~
私もすぐ迷子になるタイプだからまっすぐ目的地に着いたことが
ないよぉ!!
「どこでもドア」が欲しい。。。
そしたら毎日いろんなところに行けるのになぁ

ぎんさくさんへ

昨日も言っていたんですが春と秋だねって。
昨日は本当に暑くて辛かったですv-356

ワン用ハンバーガーこれでも気持ちフラットのほうが多くしたんですよ。

それでもしっかり全部VIVIは食べましたよ。そして夕ご飯もね。
最近はしっかり食べてくれるようになりました。

わん太ママへ

久しぶりに出かけて楽しかったんだけど暑かったよv-356
どんどん新しい道が出来るからナビも追いつかないよ。
このお店は本当にまともに行かれたことがないわv-393

どこでもドア・・・私も欲しいな~~。

楽しかったですねっ♪

金曜日は楽しい時間有難うございました★
久しぶりに会えてフゥちゃんの毛の長さにビックリしました。
ママさん頑張りましたねっ!!
私には無理です~~笑。

ここのお店ワンバーガーなんてあったんですねっ
全然気付かなかったわ。。プププ
みんな美味しそうに食べてましたねっ
今度行った時は注文またしてみますね。
フゥちゃんとノンタンの微妙な距離笑っちゃうわね。

こんにちは!

お先にnonママさんところ見てきました~
フレッシュネス、おいしそうですね~
ワンちゃん用もあるんだー

陸ちゃんもいたんですね~
みんなで楽しそう!!

運転お疲れ様でしたー
やっぱりナビっていまいちなんでしょうかね~(笑)
未だもってナビなしの車の私。
やっぱり地道に地図の方がいいのかしら??(爆)

nonママへ

こちらこそありがとうでした。
久しぶりでとっても楽しかったよ。
これで渋滞がなければもっと良かったのに~~v-406

そうだね~~。久しぶりに見ると毛の長さにビックりだよね。
毎日見ているからあんまり感じなかったけど。

そうだよ~~。ノンタンあんなに頂戴~~!って催促していたんだから買ってあげてね。

えこりん♪さんへ

ここ最近ひきこもり(笑)だったので楽しかったです。
ワンバーガーは本当に美味しいみたいですよ。
食いつき全然違いますから。

ナビね・・・いいものだと最新版をダウンロードできたりするみたいですけどね。
我が家のは新しいソフトを買いなおさないとダメなんですよね。
地図が見れるんだったらその方がいいかもですよ。
私は地図も見れないですからv-393

makoRinですぅ~

こんばんは~(^_^)v
先日は初めてお会いして嬉しかったです。
2年前に横浜・神奈川区から緑区に引越してきてから
こちらでのヨーキーのお友達がいなくて~nonママさんのおかげで少しずつお友達と逢う機会が増えましたぁ~d(-_^)good!!
フラット君&viviちゃんに逢えて満足、満足な一日でした。今度は涼しくなったらまたフレッシュネスのランで遊びましょうね~O(≧∇≦)O

いつもは豪快に遊ぶのに暑さで疲れちゃったのか?viviちゃんのお誘いに乗れない陸でごめんなさいですぅ~。
またまたviviちゃん遊んで下さいね。

その後、私が偏頭痛に悩まされて・・・まだブログアップできずにいますぅ~(/-\*)

makoRinさんへ

訪問していただいてありがとうです。
私もあの次の日はかなり辛くてくたばってましたよ。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
そうですね、もう少し涼しくなったらあそこは最高だと思います。
渋滞のなさそうな日を選んで・・・ってわかれば苦労しないんですけどねv-393

最近のVIVIが遊びに誘う子って本当に限られるんです。
その日の気分と自分の気に入った子以外は全くダメv-388はっきり言ってわがままなんです。

暑かったもんね、あの日。また是非遊んでください~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク