必ずついて来るね。

今週始め、月曜日から2泊3日で伊豆にいって来ました。

初日は出発した時こそ降っていなかったけど怪しい空…
伊豆についた頃にはポツポツ降って来ましたよ
雨男だったフラット君。しっかり一緒について来たんだね(^^;;

とてもわかりやすいわ。
しかし、伊豆は雨降ると行くところに困るのよね…

天気予報は翌日も雨…
しっかり当たりました、天気予報。
しかも大荒れ
ふぅちゃん、お友達沢山連れてきたんでしょ(笑)

いや~寒くて寒くて
途中、ちょっと体調悪くなったりして焦った
そんな状態だったので写真はほとんど撮らず…
そんな中行ったのはお姉ちゃんの希望でテディベアミュージアム。




それといつもはチェックアウトしたら真っ直ぐ帰ってくるんだけど、今回は箱根経由で帰ってきました。でもその前に(≧∇≦)



ワンコの置物と記念写真

この日は天気も快晴。なので富士山も綺麗に見えましたよ。



カメラマンの腕が悪くて構図がイマイチなのはご愛嬌で


そしてわざわざ箱根経由で帰ってきたのはこちら。




まだ少し早かったけどちゃんと色づいていました。


いや~でもホント最近は伊豆に行く時は必ず雨。
ふぅちゃん、たまにはお天気で、見晴らしのいいドックランとか行こうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク