スポンサーサイト


新しいおもちゃ

毎日毎日たくさん送られてくるワンコ関係のメール
その中に私の心をくすぐるものが・・・

その名もガジィー

まあ平たく言えばコングなんだけど

愛犬の興味をひきつける

中まで洗いやすい

フードが入れやすく出にくい

この出にくいという言葉と夢中になって遊びますに釣られて購入しちゃいましたよ。



こんな感じでおやつやフードを詰めます。中にいつも食べているカリカリフードとドッグパスタが少しそれにささみチーズ巻きでふたをしてみました。

20070802072419.jpg

では2ワンの様子をどうぞ





初めて使ったこのときはいい感じ。
中まで綺麗に洗えるっていうのがいいよね。

入れ方に工夫が必要だけどまあまあいいんじゃないの~~って満足していたんですよ。

しか~~しこの後フラット君、大きなおやつの間からポロポロ出ていた小さいおやつがすべて出きって大きなおやつが出てこないと分かると前のコングのときに学んだように出なくなるとママの前に来てはポトン、ポトン。と落とします。

ママ、出ないから出してってね。

ここで出したら前と何もかわらない。夜までは絶対出しませんよ。
頑張って自分で出してごらん。

わりと長いこと遊んでいたので今回は正解だったわ。
今回は途中フラットの訴えに負けないようにしなくっちゃだわ

ただね多分無理だとは思っていたけどやっぱりVIVIにはちょっと辛いものがあるね。
2個買わないとVIVIに取られた時にフラットは取り返せないだろうな~~と思って2個買ったんだけどね。まあVIVI用は少し甘めに入れてあげればいいいかな

雨の日や お散歩 (間違えてた・・・) お留守番の時にはこれで遊んで待っていてね。



ところで思わぬことが・・・
これってゴム製なんだけどコロコロ転がしたりするからあっちこっち行くわけですよ。で、たまに取り上げて見るとものすごく汚い普段掃除してないことがこれでバレバレ

普段は掃除機かクイックルワイパーなんだけど思わず雑巾がけしちゃいましたよ。

結婚してこの方雑巾がけしたのは数えるほどしかない私がね。
当然パパさんにはビックリというか呆れられました。
でもさ~~汚いおもちゃを咥えて遊んでいるのを見ちゃったらね・・・
可愛い我がこのためには頑張っちゃう訳です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって、ホント遊ぶよねぇ~
真剣に、あ~でもない、こ~でもないってやってる姿が、可愛くてねぇ~

チーちゃんにもちょっと厳しいものがあるんだけど、
VIVIちゃんは、もっと厳しいかもしれないね
パピー用もあるから、そっちを買ってあげれば良かった…

でもって、Rieさんの書いてる通り、家の汚れがつくのが難点かな
…私も、部屋中を思わずキレイ(…と思われるくらい)に掃除しちゃったよ(笑)

ガジィー、かわいいネーミングですね~v-10
うちもコングばっかじゃなくて、これもいいな~~e-461

ゴム製の物って、何だか吸着しちゃうんですよね。
我が家もよくあります~e-263

うんうん、うちにもメールマガジンでみた。
ネーミングもなかなかねーって思ってみたんだけど、
ほらうち破壊魔がいるでしょ?
以前のこの手のって、ゴム部分をかじっては破壊して行く訳よ。
こんな固いゴムどうして噛みちぎれるの?って程。
で、その破壊魔はおやつが欲しい訳じゃなく、
破壊することに命かけてるだけなので、
おやつは後ろにぴったりくっついてる弟達が争奪戦になるの(>_<)
まったくだめだめ兄弟だわ~(-_-)

こんばんは!

すごく良さそうなおもちゃですね~。
我が家にもそういったコングタイプのものありますが
チャッピーは出したらおしまいでそれ以上遊ばないんですよね。

そうそう。転がってるピープーに髪の毛とかたくさんつきますね。
私も髪が長いのとめちゃめちゃ抜けるので
しょっちゅう髪の毛は拾っていますv-409

フラットくんがどこか行ったわ、と思ったらすかさずVIVIちゃんの登場(笑)
可愛いわ~

ご無沙汰しております

いつも読み逃げしてスミマセン。
このガジィー、我が家も赤ちゃん用に買いました。
うちでは小粒のカリカリ入れてますが、
中身が出にくくて、なかなかの優れものですよね。
時々めいぽんが赤ちゃんから盗んでかじってますが、
それでも出ない時もあります。

仰る通り、埃や髪の毛がいっぱい付きますよね。
我が家ではコロコロが大活躍です。

Naokoさんへ

Naokoさんも持ってるんだ。
買うまでに悩んでさ~前のは甘やかしてダメだったからねv-356

パピー用も考えたんだけどさ、同じものにしておかないと約1名うるさいお方がいるので・・・v-393あっちが欲しいよ~~ってね。

ね~。こんなに汚れが目立つとは思わなかったよv-406
毎日きちんと掃除しなさいってことよね・・・v-393

プーmamaさんへ

ね、名前も可愛いですよね。
コングはねフラットはすっかりコツを覚えちゃったのでムキになって入れてたら出せないことがしばしばv-371
なので探していたんですよね。お留守番の時に役に立つものを・・・

掃除は。。。嫌いですv-394あ、掃除もだなv-402

johnmamaさんへ

ん~~v-388これを破壊するジョン君も凄いわ。
フラットもかなり噛む力は強いと思うんだけどそれはしないからね。

でもおやつナシでも遊んでくれるってのはちょっと魅力的かも。だけど残骸を他の子たちが飲み込んじゃったら困るか・・・v-404

なかなかこれいいv-364っていうおもちゃは見つからないですよね。

えこりん♪さんへ

フラットは食意地がはってるから全部出し切ったら今度は入れてくれって持って来ますよv-393

私もフラットやVIVIと遊んでいるうちにいつの間にか髪の毛拾ってますv-356

お互い相手のがよさ気に見えるらしいですよん。

めいぽんパパさんへ

こちらこそ読み逃げばかりで・・・v-436

パパさんところも買ったんですね。
赤ちゃんにズにはいいですよね。うちもVIVIには小粒のフードで十分だと思いますよ。

フラットは上手く投げたり落としたりで結構上手に出しちゃうんですよね。
なのでいかに出なくするか、でも適度に出ないとダメなんですよ。これが難しい・・・

おもちゃを見て掃除するしかないんですよね。
まあきれいにしておくことはいいことですからね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
