スポンサーサイト


楽しいね。

ジャングルと化していた我が家の庭

とても自分たちでは綺麗に出来ない というよりやる気が出ない。

と言うことでダスキンの庭木の手入れサービスに依頼をして綺麗にしてもらいました。

ワンがいるからってダスキンさん気を使って除草剤とかの薬剤は一切使わないで草刈のみ。

だけどね・・・夫婦揃ってものぐさなのですぐにジャングルと化すんですよ。なのでパパさん除草剤まくぞ~~ですって。
出来ればまきたくはないけどこればっかりは私もやらないので文句も言えませんと言うことで除草剤をまく前に一走りさせましたよ。

 


フラットは走り回ってるけどVIVIはのんびりクンクン。
ここでも性格の違いが出てるよね~~。

20070804075352.jpg  20070804075408.jpg

写真だとフラットは動き回りすぎてブレブレ
VIVIはクンクンに忙しくてお鼻から口の周りまで真っ黒だったよ

十分遊んだ後、しっかり除草剤はまかれたのよね。。。今度庭に出れるのは冬場だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も雑草が物凄い!!
あまりに生い茂っているので、何か潜んでいそうで怖いです(^_^.)
確かにお金払ってでも頼みたくなるよね。。。
ちょっとでも遊べて良かったね^^

毎度の台詞だけどいいなぁ庭!!
お手入れが大変そうだけどやっぱり憧れるわぁ
いつか庭付きのお家を手に入れてやる~(笑)
今度庭に出れるのは冬場なんだ。。。
除草剤の効果ってそんなに続くのね~
でも除草剤まかれる前にいっぱい遊べて良かったね~♪
性格ってほんとに違うよね。。。
同じに育ててるのに性格までは同じにならないんだもんね

わん太ママへ

確かにきちんと手入れされてれば最高なんだけどね…(^_^;)今年はわりと頑張って雑草取りしてたんだけどちょっと気を抜いたらあっという間だったよ(;_;)

しかしさ~なんでこんなにも性格違うかね(?_?)

ふくママさんへ

とにかく凄かったんです。
やぶ蚊もひどかったし…
もうとても自分たちでやる気力は出なかったですね。
ま、でもそこはプロ!とっても綺麗に仕上げてくれたので大満足です\(^_^)/
せっかく綺麗にしたんだから少しは遊ばせないとね。

携帯からコメントしているため順番が逆になってしまったみたいですね(>_<)すいませんでした~m(_ _)m
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
