怖いよ~

20070804170711
今日から伊豆に来てるよo(^▽^)o
泊まっているところはいつもと一緒。
ボクは水が怖いのに何だか変な物を着せられて水の中に落とされたんだ(〒_〒)
必死だったよ。
旅行中はたまにボクがレポートするね♪(*'-^)-☆
詳しいのは帰ったらママがするから楽しみにしててね(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~フラット君、泳いでる~。すごいすごい!
ライフジャケット着てれば怖いものなしだよね。
がんばって、泳げるようになれば、怖くなくなるよ~ファイト~。
あっ、そういえば、そこは、Mokoの溺れたプールですね(笑)
うちもライフジャケット着せて、リベンジしないと~。
フラット君のレポート楽しみにしてま~す。

フラットぉ~、いつの間に旅行なんて行ってんだよぉ
しかもプールなんて入っちゃってさぁ(笑)
なんか優雅なカッコイイ夏を満喫しちゃってないかぁ?
僕なんて今日はパパが夏バテでダウンしちゃったから近所の
盆踊りでごまかされちゃったぜぇ
VIVIは何してんだ?きっとホテルでも威張ってるんだろうなぁ(笑)
思いっきり楽しんでこいよぉ♪
旅行のお話楽しみにしてるからね!!

Makoさんへ

フラットも溺れたんです(*_*)Mokoちゃんもでしたか~。
その後すっかり水嫌いですよ(>_<)
今回パパがリベンジするんだ~って張り切ってます。

わん太ママへ

昨日まで普通の生活だったのに朝起きたらいきなりパパもママも旅行モードでボクもびっくりだよ\(゜□゜)/
全然優雅じゃないよ(ノ_・。)騙されていきなりプールにドボンだよ。
VIVIはずっと抱っこされてたんだ。ずるいと思わない!?
レポート楽しみにしていてね~('-^*)/

きゃ~~~バッグみたいで可愛い~~~
気持ちよかったでしょうね~
楽しい旅行になってよかったね
れもんにも買ってみようかな・・・
川は好きなので、泳ぐかもしれない・・・

ダスキンのお庭手入れ、そうよそよう、楽チンで行かなきゃね。
うちも春に植木屋さんにやってもらいました、6日間かかっちゃいまして、2人で来てたので、値段はすごかったです。けど、ほったらかしだったからね。
人に任せるって、楽だったけど、お菓子やお茶の準備が大変でした。よ~休憩する人らやったんですわ

いいなぁ~(^O^)/

おっ。伊豆に旅行中なんですねいいな~。そう言えば昨日からアイちゃんちも伊豆に旅行に行くっていってましたよ!フゥちゃんジャケット着て泳いでるぅ凄い上手だね(^^)vノンちゃん泳ぐの苦手みたいお家でお風呂の中やビニールプールで練習してるけど溺れてます。

れもんのママさんへ

そう!!バッグみたいに持ち上げられますよ。でもねフラットは嫌で嫌でしょうがないの(*´Д`)=з
れもんちゃん、川が好きならおよぎそうだね。

我が家もずっと植木屋さんに頼んでいたのでたまには違うところにってダスキンにしたの。ママさんも言ってるけどお茶とかの心配をしなくていいからね。
6日間もかかったなんて大変でしたね(((゜д゜;)))

nonママへ

アイちゃん所も行くって記事私も読んだよ。どこかで会うかな~と密かに期待してたけど会わないわσ(^-^;)
ノンタンも練習してるんだね。
フラットはライフジャケットのおかげで沈まないだよヾ(≧∇≦*)ゝ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク