お友達

20070805170309
今日はアタチがレポートするよ(^O^)/
朝からあちゅい中、一杯走らされてちゅかれちゃったよ(-.-;)
でもね、その後行ったドックランでお友達が出来たよo(^-^)o
ジジ君。1才5ヶ月だって。
た~くさん遊べたんだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はVIVIのレポートだv-411
VIVIお友達が出来たんだね~
ひょっとして彼氏ぃ?(笑)
そっちは自然がいっぱいで楽しいでしょ
ママはバテてないかしらぁ?
その可愛いお顔で旅行にきてるお友達やそのパパ&ママを
たくさん癒してあげてね~v-343
フラット兄ちゃんは今日もプールにドッボーンされてるのかな?(笑)

わん太ママへ

この子ねすごく大人しかったの。
最初ランでこの子と3匹だったからすっかり仲間意識強くなっちゃったわよ(=^▽^=)
今日はVIVIもプールにドボンとされてたよ(≧▽≦)ゞ

わぁ~VIVIちゃん、すごくいい笑顔~可愛い~v-10
お友達もできて、いっぱい遊んで、とっても楽しかったのね~。
あら、VIVIちゃんもプールにドボン?(笑)
暑いから、お水は、気持ちいいでしょう~上手に泳げたかしらぁ~?
旅行に行くと、ずっと遊んでいられるから楽しいよね。
いっぱい素敵な時間を過ごしてね。

恒例の旅行ですか?
いいなぁ~。
フラットくんはプールで泳いでるし、VIVIちゃんもランでお友達と遊んでるし、満喫してるね~ぇ。
あ、フラットくんはいやいや泳いでるんだっけ?(笑)
まだ泳ぐだけマシだわ。
うちはさくらが絶対に水に近づかないから、水の中にドボンしただけで大パニックになるわきっと!
いつまでお出かけなのかな。
またレポート楽しみにしてますね~♪

伊豆ですかぁ・・・良いなぁ
道路が寸断されているってニュースで言ってたけど、
大丈夫なんですか?
最近、フラット君の被毛が綺麗に伸びて、ハンサムさんになってきたよ~
被毛でイメージが随分変わりますね♪

Makoさんへ

最初はダメだったんだけど途中から珍しくVIVIが誘ってました。多分大人しかったので気が大きくなったんでしょうね(^_^;)
プールはブルブル震えてましたよ(≧▽≦)

mitsuさんへ

今回はちょっと期間が開いたので旦那が楽しみにしていたんですよ。
フラットも決して自分からは水には近寄らないですよ(+_+)
パニックになっても大丈夫な用に旦那が一緒にプールに入ってました。

smileさんへ

寸断されている方へは元々あまり行かないんです。
なので影響はありません。
なんとか頑張って伸ばしてますが相変わらず家族には不評なんですよ(^_^;)
だからこうやってブロ友さん達が誉めてくれるのを支えにしてますo(^-^)o
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク