スポンサーサイト


帰ってきました。

2泊3日の旅行から帰ってきました。
お姉ちゃんが高校生になってからなかなか行くことが出来なくて
パパの我慢もそろそろ限界。

と言うことで今回お姉ちゃんが学校の合宿でいない間、行くことにしようと計画。でもねそれに気が付いてすぐ予約を入れたけどこれがまた最初満室ばかりで取れなかったんですよ

でもでも必ずキャンセルも出るからとこまめに確認して無事行くことが出来たんです

写真の整理をして明日以降旅行の記事を書きたいと思います。
今日は行くと大体撮影しているフォトスタジオで撮ってもらった写真を載せちゃいます。

親バカ全開だけどとっても可愛く撮ってもらいました。

2007_0805_furatto_1.jpg


いつも可愛い目が隠れてしまい満足いかないことが多いのだけど今回はバッチリ目も見えますよ。

2007_0805_VIVI_1.jpg

2007_0805_vivi_2.jpg


下の写真はなんだかVIVIらしいでしょ。

2007_0805furatto_VIVI.jpg

そして2ワンで。
お風呂に入っていて撮影途中にきたパパ曰く
何でゴミ箱に入ってたのって

違うだろ

データーは5枚もらってきました。フラット、VIVIそれぞれ2枚と2ワン1枚。
フラットのもう1枚はまた今度のお楽しみで・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんは一緒に行かなかったんだね。
パパとママだけなんて久しぶりの旅行なんじゃない?
いいなぁ♪
フラットの写真すごく良く撮れてるねぇv-343
可愛い可愛い♪
VIVIもVIVIらしさがすごく良く出てて可愛い♪
パパの「何でゴミ箱に入ってたの?」って笑えるぅ(>y<) ぶっ!?
うちのパパもきっとわん太とレナが入ってたら「捨てたの?」とか
言いそうだよ(笑)
もう1枚のフラットの写真が楽しみだぁ!

お姉ちゃん、置いてけぼり?
でも、夫婦での旅行もなかなか良かったのでは? うふっ

2wan揃っての写真
VIVIちゃんが大きく感じるけど、何かかごの中に台でも入ってたのかな!?
どれも素敵な写真だね♪

お帰りなさい~♪

やっぱり高校生になると忙しくなっちゃうよね~。
まぁフラットくんとviviちゃんがいるから
のんびり~ってわけにもいかないかもだけど、
でもやっぱり一緒に行く旅行は最高ですよね~♪

わんわん、かなりリピーターですよね~。
私はまだ未開拓な場所ですが、夏にプールがあるってのは
ホントいい条件だわぁ~(^^;;

写真も毎回の記念になりますもんね~。
やっぱり背景や小物でこうも違うのかって見せつけられる感じだし。
でも表情はやっぱり、ママが撮る方がいいのよね~。
もう一枚のフラット君、楽しみ~♪

わん太ママへ

夫婦2人なんてさ、新婚旅行以来だよ。
そう考えるとこれから先はこういう機会が増えていくんだよね。

今までさ、VIVIは可愛く写るんだけどイマイチフラットがね。それはパパもずっと言ってたのよ。
だから今回はかなり満足なんだ。

ゴミ箱は無いよね・・・v-394

もう1枚は・・・もう少し待っててね。

のんのんへ

娘は学校の合宿だったのよ。
流石に置いてけぼりはまだ不安。
過保護かなとも思うけど今は物騒だからね。

VIVIが入っているかごにはね上げ底で丸めた布が入ってたんですよ。

johnmamaさんへ

ただいま~~。

そうだね、高校になっちゃうと親といるよりも友達と一緒にいた方が楽しいからなかなか一緒に行くよと説得するのも大変ですわv-388

それでも今回はかなりのんびりとした行程になりました。一番ゆっくりしたのはパパさんかな。

ワンパラは我が家の条件にほぼ合致するので基本はここですね。

そう、表情は少し硬いかなと思うんだけどそれは仕方が無いのかなって思います。
毎回撮って行くたびにいい表情が撮れればいいな~~って思ってます~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
