スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に

18時半に主治医から無事に手術が終わり、しっかりと目も覚めましたと電話をもらいました。


今日は朝食抜き、お水も朝には下げてくださいと、手術前の注意事項でした。

最近食欲がすごいviviさん。私のストーカーになってご飯の催促が>_<

切ないけど知らん顔して乗り切りましたよ。

朝一でとのことだったので余裕を見て家を出たのに道路が激混み(~_~;)
それでも診察開始の9時2~3分前には着いたのに駐車場8台止められるところにすでに5台

ウソ~と思いながら待合室へ。
もうすぐ呼ばれると思ったもんだから主のいないリードだけを持って帰るのがイヤでつけていかなかったんだよね。
抱っこでいいやと。だけど裏目に出ちゃったわ。
待ち時間が長かったこともあり、何となくいつもと違うなとviviも感じたんだろうね…
普段待合室で待ってる時泣かないんだけど数回キュンキュン泣いてた…>_<…

結局1時間待ってようやく呼ばれましたよ。

お鼻のとこのデキモノは自分では何でもないと思いたいから変わらずか小さくなった?なんて思っていたんだけど…
先生に言われちゃいました。若干大きくなってますねって(T_T)

やっぱり早い方がいいでしょうってね。
その他に身体にできてた湿疹4箇所もあわせてとってもらいました。
全て傷は小さく1~2針縫ってあるそうです。

それとviviさん頑固でお口は絶対に触らせない子。
歯石、口臭ともにひどかったのでこの機会に一緒にしてもらったよ。
これだけの為に全身麻酔は嫌だけどねね。

そしたらやっぱりグラグラの歯があって1本抜いたんだって。
お口のお手入れは必要だよね、やっぱりさ。
さてこれからどうしましょ。

何はともあれ無事に手術が終わってホッとしました。後は病理検査の結果を待つのみです。祈るしかないね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。