退院して来ました。

夕方家族みんなでお迎えにいって来ました。
もう大興奮で先生の話をゆっくり聞けない^_^;

vivi一人知らない所でって数時間のお留守番はあっても2日間も過ごすなんて今までにないことだったからものすごく不安だったと思う。

食事は昨日の夜少し食べただけで今朝は食べてないとのことだったけど、とりあえず元気で帰って来てくれて良かった。

でもね家では、ご飯物凄い勢いで完食してくれたw
知らない所で緊張て食べられなかったんだね><

次は抜糸に一週間後です。結果もその時には出ていて話ができると思いますと言われました。
もし結果が悪く緊急性があるようなら電話をしますとのことでした。

この一週間…電話がならないことを祈ることにしよう。

今回の手術、入院費用11万強かかりました。(歯石取り含)

フラットの事があり悩みに悩んで保険に入ってました。
使わないで済むのが一番だったんだけどな…

でも今はフラットが教えてくれたんだなと感謝しています。

ふぅちゃんありかとね^ - ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク