楽しかったよ~~旅行①

昨日も書きましたが今回の旅行にはお姉ちゃんは学校の合宿に参加。なので旅行には行きません。朝、お姉ちゃんを無事送り出し、さあ支度をして出かけよう~~となっていたんです。が・・・
アクシデント発生。

お姉ちゃん学校に9時集合。学校までは約1時間半。土曜日と言うこともありかなり余裕を持って出たはず!なのに20分くらいしたらお姉ちゃんから連絡が・・・

『電車が来ないんだけど』

はぁ~~!?

即、ネットで調べましたよ。そうしたら線路内に人が立ち入って止まっている。
っていうか既にこの時間で動かなかったら間に合いません。

急遽パパさんが駅まで迎えに行き学校まで送ることに。
私は学校に連絡です。渋滞が無ければ十分間に合いますがこればっかりはなんともいえない・・・ところだけど無事時間前に到着したそうです。

全く朝からバタバタだわ

とまあこんな感じでバタバタと出かけたものの伊豆までの道路は全く渋滞もしていなくいたって順調だったのよね。
お天気も良く土曜日なのである程度は覚悟していたんだけどね。
少し小腹も空いたしチェックインにはまだ時間があるってことでいつも行こうと思いつつなかなか行かれないでいた餃子屋さんへ。

伊豆高原餃子こうげん倶楽部

ここね、いっつも行き帰りに看板が目に付きつつ行かれないでいたところだったんだよね。やっと念願かなって行くことが出来ました。

頼んだのは餃子、塩ラーメン、、チャーハンです。行った時には私たちだけだったんだけどすぐに後2組お客さんが来てましたよ。

やっぱり暑い中店内ワンOKのお店って嬉しいですよね。
おなかが空いていたのであっという間にたいらげて早々にお店を後にしました。理由は。店内禁煙だったの。うちのパパさんヘビースモーカーだからね

チェックインを済ませ早速ドッグガーデンへ。
実は今回パパさんが楽しみにしていたのがプール。以前一度入れたことはありますがフラット君溺れました
ワンコは泳げるはずだ~~と特訓をしようと計画。
フラットにはいい迷惑でしかない

ドッグガーデンには小さな子供がいて走り回っていることもありそのままプール直行です。

今年はプールサイドに小型犬用にと家庭のお風呂くらいの物が設置してありました。
とりあえずそこで練習したらと入れてみたけどやっぱり大パニックを引き起こします
これ以上水嫌いになっても困るのでフロントでライフジャケットを借りフラットに着せて再度挑戦。

パニックになってはいますがライフジャケットのおかげで沈むことは無く何とか無事に泳いだような形になったのが4日の記事なんです。

フラットにはホントいい迷惑。
070804_1549~0002.jpg
何度か泳がされてすっかり疲れたこのお顔。
助けてって訴えてますよ。

この後はよ~~くタオルで水分をふき取りまだまだ暑いのでプールの回りで日光浴をしながら毛を乾かしながらランに移って遊んだりして1日目は終わったよ。


楽しそうにプールに入っているワンがたくさんいたから様子見程度かと思ってデジカメは持って行かなかったの
なので明日以降の記事でたくさん写真を載せるからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆旅行楽しかったですか~?
フラット君の誕生日も兼ねてかな?

伊豆には良く行きますが、ワンと一緒に餃子なんて知りませんでした!!
今度行ってみよう~~。

プールで必死なお顔のフラット君、可愛い♪
VIVIちゃんのお写真のUPも待ってます~♪

旅行いいなぁ~

お帰りなさい~旅行楽しそうですね~(o^o^o)私も旅行に行きたくなりましたよフゥちゃん頑張りましたね必死に犬かきしたかな?
こないだ我が家でもお風呂で泳ぎの練習しましたよ。やはりパニックでも犬かきしてましたよ。恐がってたから水から持ち上げたら空気中で犬かきしてましたぁ~(^o^;笑。

餃子好き~♪

うんうん、餃子好きとしてはここもチェックしておりましたよぉ~(^^;;
ただなかなか伊豆方面に旅行行くことがない・・・(^^;;
いつか行くそのときの為に、行きたいお店チェックだけは
どんどん増えて行く私であった・・・

そうそう、Rieさんやパパさん優し~。
うちの両親なんて『電車が来ない』なんて言ったら
『待っとけばくるでしょ!』で突き放されるの見え見えよ。
なんてったって熱出したら、怒られてましたから・・・(>_<)
だから熱が出そうになったり、出たときはこっそり解熱剤飲んで
布団に入ってました(^^;;

旅行、続きの日記up楽しみにしてまぁ~す(^-^)

NOAママさんへ

はい、楽しかったです。
今回は結構ゆったりとしたような気もするけどフラット達はそうでもなかったみたい。

フラットの誕生日を兼ねてではないんです。行ってから気が付きましたv-356来週が丁度誕生日だって(爆)

餃子、美味しかったですよ。是非行ってみてくださいね。

nonママへ

やっぱり日常から離れて家事一切しなくていいって言うのは最高だよ。
ずっとフラットやVIVIと出歩いてたもの。昼寝も一緒だったわv-398

いぬかき頑張ってしてましたよ。これもきっと慣れなんだろうね~~。
でもフラットはずっとダメなような気もするわ。

johnmamaさんへ

さすが~~v-425ちゃんとリストに入ってましたか。伊豆方面に行ったら是非行ってくださいね。
またワンパラに行く時には一声お願いします~~v-410

優しいですか?だってこれで万が一にも間に合わなかったら合宿先まで送っていかなきゃならなくなるじゃないですか!
旅行に連れて行くにもツインで部屋押さえてるしキャンセルなんてもってのほか。

と言うことは自分達の為にも学校に送るのが一番さ最良の道だったんですよ。

この夫婦遊びに行く為には何でもします(爆)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク