楽しかったよ~~旅行②

翌日、朝ごはんにレストランでおじやを注文してあげました。
20070808165459.jpg



ひとつを大盛りでお願いして2つに分けてもらったんです。
そこに持参したドッグフードを少しずつ入れてフラットとVIVIの朝ごはんです

はい。どうぞ!!

20070808162856.jpg

20070808162915.jpg


最初こそいい感じで食べ始めたんだけど・・・あまりおきに召さなかったらしく食べ方が汚い
20070808163042.jpg


出されたものは一応何でも食べるフラットなので完食はしてくれましたがピカピカになるほどは舐めまわさなかったわ

そしてVIVI。
20070808164044.jpg

見てください、これ!!
インゲンが気に入らないらしくわざわざ出してるんですよ
全くVIVIってやつは・・・結局

20070808163232.jpg

こんなに残してしまいました大盛りにする必要なかったじゃん

フラットの事だからこれを食べると思うでしょ。それがね食べなかったんですよ美味しくなかったのね。喜ぶかな~と思ったのでちょっと悲しい。

さあでもこの後は頑張って走ってもらうからね。

ワンパラでは休みの時にWAN1GPを開催しています。参加することに意義があるので途中から必ず参加するようにしたんですよね。

この暑い中どれだけ頑張れるのかちょっと疑問ではあるけれどおやつ目当てに頑張ろうね~~。

パパと2人なので当然写真を撮る余裕は無く結果も聞かないでくださいな。
前回結構いいタイムが出たのでちょっと期待していたんだけどやっぱり暑さが堪えたみたいです。
ただでさえ体力消耗しているのにフラット君フライングして無駄な体力つかっちゃいましたから

参加賞のおやつをもらって部屋に帰ってきたら
20070808165219.jpg

20070808165209.jpg


2ワンともこの通りよっぽど暑かったのね~~


さて少し休憩もしたしお出かけだよ~~。
まだ行ったことの無いところをパパさんにお願いして連れて行ってもらおうと思ったのだけど結構遠い
今日は日曜日帰りの渋滞も考えて行き先を変更しました。

場所は伊豆ドッグランドここは3月に一回行ったけど風が強くてあんまり楽しめなかったんだよね。その時会員になっているから何度か行かないと勿体無いと主婦根性丸出しです。

行った時ランには誰もいなくて貸切状態。ラッキーって思いましたよ。だって2ワン揃ってガウガウ犬なんですから
その後すぐ別のワンちゃんがきたけどそのワンちゃんがヨーキーのじじ君。
同じヨーキーだってこともありすっかり仲間意識が芽生えちゃっていつに無く仲良く遊んでました。

20070808170859.jpg  20070808170921.jpg
20070808170934.jpg  20070808171011.jpg
念のため他にもワンちゃんはたくさん後から来たんですよ。

20070808171034.jpg  20070808171047.jpg

でもねすっかりじじ君の飼い主さんにもなついちゃって最初に陣取った涼しいこの場所からほとんど動きませんでした

珍しく積極的なVIVIさんです。







じじ君がおとなしい子だったからなのかよっぽど波長が合ったのかは分からないけど最近のVIVIがここまで遊ぶのは珍しいな~~と驚いちゃいました。

じじ君ありがとうね~~。
十分満足するほど遊んだのでホテルに帰ろうね。

さて、ホテルに帰った後はまたまたプールの時間ですがそれはまた明日


コメントの投稿

非公開コメント

さすがVIVIちゃん!
ご飯の食べ方も遊び方も
「あたちよ~!!」って感じで可愛い~~~v-238

遊ぶVIVIちゃんの後ろでうろちょろするフラット君の
VIVIちゃんを心配している様子がすご~~く
良いですね!!!

おじや、よっぽど、まずかったのですかね?フラット君いつもVIVIちゃんの分食べるのにね
インゲンは食べないの?ワンコって青いもの好きなイメージあるね、れもんは青臭いの好きみたいですけどね

viviちゃん、ホントに元気に遊んでるね、いつものviviちゃんだわv-10

↓写真も上手に撮れてますね、ワンコの写真ってホント難しいもんね、ホントゴミ箱に間違います・・・・
フラット君、立派なヨーキー様だね

おじや、食いしん坊フラットが気に入らないなんて
ほんとにまずかったね(笑)
VIVIが残すのはわかるんだけどね~

VIVIが遊んでるぅぅぅ!!
ほんとめずらしいね~
じじ君と波長がぴったり合ったんだね!
横でウロウロしてるフラットがすごく可愛いんだけどぉ
僕も入りたいんだけど。。。どうすればいいかなぁ?
って感じで(笑)

たっぷり遊んで疲れたんだね~
フラットもVIVIも気持ち良さそうに寝てるもんね♪

NOAママさんへ

なんだかな~~って感じでしょ。
最近のVIVIはよっぽど気に入った子じゃないと遊べなくなってしまったけどでも遊び方は小悪魔そのものでしょ。

フラットは心配というより自分が遊びたいって感じかな。いつまでたっても進歩しません。

れもんのママさんへ

ね、まずかったんでしょうね。
後は食べにくいっていうのもあったかもなんだけど
それにしてもフラットが食べないって結構だと思うんですv-388

VIVIはね食べさせてみないと分からないところがあるから難しいですよ。

写真褒めていただいてありがとうございます。

わん太ママへ

でしょ~~。私もビックリよ。
まあ食べにくいって言うのもあったと思うんだけどさ。

最近外で遊ぶ子っていったら本当に何度か会っていてそれでも気が合わないと遊ばないし仮に遊んでも数分で終わっちゃうからこんな風に長いこと遊んでいるって私もビックリしたよ。

多分じじ君が今が一番遊びたい盛りなのとおとなしかったって言うのが良かったんだろうなって思うわ。

これでもかって遊びに連れまわしてたからホテルの部屋では一度も遊んで~~ってこなかったよv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク