スポンサーサイト


なんと!?

ちょっと旅行の記事をお休みしてこちらを先に。

VIVIさんゲームに登場です。
この間ネットサーフィンをしていてたまたま見つけたんですよ。

あなたのワンちゃん大集合キャンペーン2というやつを・・・

で何気に応募抽選で50名だしまあ当選もしないだろうと思っていたら昨夜当選メールがきました

パパさんに言ったら
当然後日ソフト送ってくるんだよね

いや~~そんなわけ無いじゃないですか買うんですよ、自分でと言ったら

ふざけんなよ当選おめでとうと言ったら送ってくるだろう。普通

だってメアドしか知らせてないのに送ってこれるわけがないじゃないですか。

そんなパパさんの文句は無視してお姉ちゃんと二人盛り上がりましたよ。

明日はお店に買いに走ろうね~~と

そして開店と同時ということもないですがそれに近い時間にお店に赴きGETしてきました。


これです


まちのペット屋さんDS~200匹~ワンちゃん大集合 ←公式ホームページに飛べます。

これでパスワードを入力するとVIVIに似たイラストのワンコが登場するらしいのです。

早速やってみよう~~

20070809231837.jpg


オ~~
VIVIちゃん出てきたじゃないですか

写真を送ってイラストにしてくれるのでどんなんかな~と思っていたんだけど似てますかね

イマイチ使い方の把握がまだ出来ていませんがとりあえずゲームの中でもVIVIを育ててみましょう。

お姉ちゃん曰くゲームの中でも『お手』が出来ないんかいだって。
さすが~~VIVI。

あ、ちなみにフラット君も応募しましたがハズレです
まあ2匹ともってことはないとは思っていたけどね。

でもね、この後事件が

朝、買ってきたにもかかわらずおねえちゃんと一緒にやろうと思い帰ってくるまで待っていたんだけど既に夕方。
お姉ちゃんはピアノの練習、私は夕飯の支度と出来ずじまい
結局夕飯後に食卓はそのままゲームを開始したんだけどそちらに集中していた隙にフラット君、やってくれました

今日の夕ご飯、かますの塩焼きだったんです。その残骸を椅子に飛び乗りかぶりつきました

大慌てで捕まえてかきだしたけど・・・
かますの頭は既にフラットのおなかの中だった。
口の中も多分骨が刺さったんじゃないかと思うような赤い痕が・・・

普段だったら怒っておしまいなんですが実はフラット君ここ2日ばかりおなかの調子が悪いんです

おとといの夜は痛いのか数時間おきにおきてました。
丁度お友達のブログでも似たような記事があり、ビオフェルミンを飲ませていると読んだので早速メールをしてあげても大丈夫な量を聞いて飲ませたのが良かったのか寝てくれました。
でも今朝のさんはまだダメだったけどね。

ただそれから出ていないので大丈夫かな~~と思っていた矢先のこの事件
今度ピーになったらこのせいだな・・・

自業自得よと突っぱねたいところですがさっさと片付けなかったママも悪いのよね。

何事もないことを祈るばかりだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

viviちゃん

すごいやん!似てるよ~!
今はどちらかというと、
ペットカットのヨーキーが注目されてるから
フラット君はダメだっただけじゃないかな~。
だってお顔で選ぶなら、フラット君はすごくイケメンだもん!v-238

梅雨からこの時期、お腹の調子がよくないワンコが多いね~。
あちこちのブログで見かけるわ~。
ウチも最初はビオフェルミンのませたけど治らなかったので
病院よ。
一発で治ったわ。v-356

あっ。このソフト知ってるブロ友さんちのワンコも出てるって言ってたわ。でもVIたん凄いね(^^)v
お姉ちゃんの一言笑っちゃったわ。
フゥちゃんやっちゃったね早く良くなるといいけどねちょっと心配だね。お大事にね★

シャロンママへ

似てるかな。
だったら嬉しいわ~~。

私も顔ならフラットって思ってたんだけどね。でもVIVI派のお姉ちゃんはフラットに勝ったって喜んでるよv-411

フラットは今朝いいe-283したんだけど油断して普通にカリカリあげたらまたダメだわ。
魚のせいなのかが微妙だから悩みどころだよ~v-409

nonママへ

ママも知ってたんだ~~。
全然知らなくてさ普段だったら絶対買わないようなソフトなんだけど思わず買っちゃったよv-356
ホント親ばかだよね~~。

フラットね、なんだか微妙です。全く困ったやつだわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
