楽しかったよ~~旅行③

さ~~ホテルにはチェックインが始まる直前に帰ってきました。
始まるとフロント混んじゃって大変だからね。

パパさんプールに入れる気満々で一旦部屋に戻って水着にお着替え。私は流石に水着にはなれないので濡れてもいいお洋服に着替えましたよ。
でもねここでも自分が着実にになっていることを実感去年まで普通に着ていたものがきついかなりヤバイでしょ

って話がそれたね。

着替えてまたまたすぐお出掛け。
これから何が起こるか知らないので嬉しそうについて来るフラットとVIVI。少し不憫かな

もう1回フロントに寄ってライフジャケットを借りようと思ったらすべて貸し出し中だって

あちゃ~~さっき借りておけばよかったね。まあ無い物は仕方が無い。返却されてきたらプールサイドに持ってきてくれるというのでいざプールへ。

しか~~しフラット君おバカではないですね。プールの入り口まで来たら

ここは危ないから絶対ボク行かない

と座り込み。いくらひっぱても全然動きませんでした。仕方が無いので抱っこで強制入場

ライフジャケットがなくてもパパが一緒に入るから危ない時はすぐ助けてくれるしね。多分・・・

20070810153758.jpg  20070810153742.jpg

もう出たいよ~~とママに訴えるも全然相手にされずパパにまた捕まらないようにフラットの後ろに隠れてます。

20070810154138.jpg

ライフジャケットがなくても何とか泳いでますよ。

20070810153814.jpg

怖いながらもちょっとは興味があるプールをのぞき込むVIVI。意地悪してお尻を押したくなってしまう

20070810154155.jpg

やっとプールからあげてもらい早くこの場から立ち去りたくて出口付近にいるフラット。

ではではほんの一瞬になりますがフラットとVIVIが頑張って泳いでいるところを





どちらも必死さが伝わってくるでしょ。

30分弱プールで楽しんだフラットとVIVIはこの後シャンプーというもう一試練があったんだよね。


この間、WAN1GPのことを書きましたが翌日も参加しましたよ。
で、ひらめいたんです。VIVIだったら撮影できるかもと。

20070810154210.jpg

この上の写真がゴール地点から撮影したもの。分かりにくいですが電灯のところがスタート地点です。

20070810154223.jpg

そしてこちらデジカメのズーム一杯にして撮影したんですがズームが多分約4倍だと思う・・・

上の写真の手前の電灯辺りで待ちスタートのサインが出たらVIVIを呼びながらゴールに向かって走ります。息を切らしながら動画の撮影に成功しました。



チビッコイからだで頑張って走ってくるので参加した皆さんからお褒めの言葉をいただきました。

この日の結果はフラットが8秒22。VIVIが13秒03でした

支配人さんにもVIVIは頑張って走ってるだけでいいんだもんな~~と変な慰めの言葉をいただいちゃいましたよ。

だけど一番最初に走った時はタイムアウト(タイムアウトは1分)寸前だったことを考えればすっごい進歩したよ。ねVIVI。

このレースに参加してお部屋で涼んだ後チェックアウトをして帰ってきました。

神経質なフラットはやっぱりお家が一番と安心して寝てましたよ。
でもね、旅行中はどこに行くにもほとんど一緒。家に帰ってきても当然一緒に出かけられると思っているからそこが大変

だけどやっぱりずっと一緒に遊びまわれるって最高だよね。また行こうね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
フラット危険を察知でプール入り口で座り込み~
さすがフラットぉv-218
それでも抱っこで強制入場ってのがまた笑えるわぁ
フラットお疲れさま~

一番上のVIVIの写真すごく可愛くて何回もクリックしちゃったよぉ
やっぱVIVIは可愛いわぁ

怖いプールがやっと終わったと思ったら今度はシャンプー(* ̄m ̄) ププッ
フラットにしたらとんだ旅行だったかもぉ
パパとママはめちゃめちゃ楽しかったよね(笑)

マンマリゾどうしたぁ?
うちはこの前お試しで2セット頼んだんだけど(安いから)
種類が2種類だけなんだよねお試しは。
でも登録でカルテ書いたからわん太やレナ与える量とか
個別に書かれて送られて来たよ。

わん太ママへ

もうフラットは本当に自分にとって危ないところは良くわかるんだよ。

パパはプールに入れたくて仕方が無かったんだもん。強制連行するしかないでしょ。

私もね、あのVIVIの写真好きなんだ。

そうだね~~フラットにとっては散々な旅行だったかも・・・v-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク