スポンサーサイト


むずかしい…

とと君小さいです。
わかっていて連れて帰って来ました。

ちびっ子はviviで経験しているからまあ大丈夫だろうとタカをくくってました。

しか~し昨夜遅くから微妙に反応が鈍い様なそうでない様な…
判断に困る状態が…
まあ、ピーだし咳も出てるから体力は落ちて行くのはわかっていたし、だからこそ手を変え品を変えなんでもいいから食べさせる努力をしてました。
怖いのは低血糖。

その予防にハチミツなめさせたりね。
でもね~予想以上に体力の消耗が激しかったみたいで…

朝にはかろうじてオシッコに行くのに立って動く程度で後はヘタ~と(((°Д°;)))

思わず朝一で病院駆け込みましたよ。
先生達が来る前から駐車場で病院が開くのをまって1番に入ったらたまたまいつもの主治医が対応してくれた。

事情を話し手続きは後回しで即診てくれました。

ちょっとぽや~んとした感じがあるのと顔を診てそのままお預け(>_<)

しばしまった後呼ばれて診察室へ。

血糖値は低い。
体温は8度4分と保てているので低血糖の処置と
下痢、咳に対する処置をしたとのことでした。

とにかく食べないことにはなんだけど、この小ささと咳からくる吐き気。
これに注意しながら高カロリー食を1にち4回あげて体重増加、体力アップを目指します。

点滴をして貰って元気回復のとと君、診察室の診察台の上でもよおしちゃいましたσ(^_^;)
まあ便の状態も先生にみてもらえたから良かったけどね(笑)

そして今



咳をしながらも寝ているとと君。



と書きたかったのだか…写真を撮った直後起きて嘔吐…>_<…
そしてまた寝るσ(^_^;)
今日はこのまま様子をみながらもしまた夕方低血糖の様な症状が出たら病院です。

ちびっ子、むずかしい…です…>_<…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
