入院8日目

今日は丁度ご飯の時間だったらしいσ(^_^;)
先生が覗きに行ったら

遊ぶ?と寄って来て食べなくなっちやったそう(>_<)
で、ご飯と一緒に連れて来てくれました(笑)

チョット食べて遊ぼう‼とヤンチャを発揮‼
いや~よかった…ここまで回復したか~と本当にそう思った。

ヤンチャぶりを見ていると悪くなりそうだな~と思わずつぶやいて、元気ならそれでもいいね~と先生と笑った。

体重は480gまで増えていた。
食べだせば増えるのは早いね、やっぱり。

ウンPもいいものと柔らかいものが交互だとのこと。まだ完全ではない。
咳も今日は少ししていた。

でも電池切れを起こさなくなった(笑)

明日退院だ~。
病院では点滴2回のご飯が4~5回。家に帰って来て点滴が無くし、飲み薬だけで低血糖を起こさないか、ご飯だけで維持できるかの様子見になるよ~。

食べられるようになっているから点滴の分ご飯の回数増やして維持していかなくっちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク