viviその後

昨日とと君と一緒に病院へいって来たよ。
やっぱり足が痛かったんだね…>_<…
痛みどめの注射とお薬でご飯は食べるようになったわ。

3日程一緒にリビングで寝て、私が寝返りをうつとびっくりして起きるf^_^;)
あ私の枕代わりがviviが寝ている大きなビーズクッション(≧∇≦)

ビーズが動くからだよね。

夜中もちゃんと寝られるようになったみたいなので昨夜は私は自分のベッドで寝たよ(*^_^*)

話がそれちゃったけどf^_^;)

viviの足はやはりかなり弱って来ているT^T
とと君はこれからどんどんパワフルになっていく…

今はととに追いかけられて相手をすると足が痛いという図式がviviの中で出来上がってしまっていて(・・;)
ととを受け付けなくなっている。

でも気にはなっているんだよね。
だからこの状態はあまり良くない…

そこで主治医に勧められたのはいわゆるサポーターです。

まあ安い物では無いから今すぐではなくても検討してみてくださいとの事だった。

試しに右後ろ足につけてもらったら慣れるまでは違和感で3本足で歩いちゃってたからかえって負担がかかりそうなんだけど立っているときはものすごく安定していた。

車椅子になっても仕方が無いかなーとパパとも話していた事もあり、この装具でviviが楽になるんだったらありかな~と思ってる。

次に病院へ行ったら注文して来ようと思ってます。



車の中でパチリ。お利口に助手席に伏せて乗れてます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク