スポンサーサイト


サボり癖が付いちゃった^_^;

毎日本当に暑いですよね。

皆様に心配していただいたフラットのお腹もすっかりよくなりました
ありがとうございました

じゃあお誕生日はと思うでしょうが未だに何もやっていない・・・というより暑くてする気になれない
薄情な親です。

ファッションショーもやってはいるんだけど細切れに写真を撮ってはに落としていないので全部はまだだけど今とりあえずにあるもので

わん太ママにもらったお洋服です。
20070817074514.jpg
おやつで目線をこちらにと思っているのでどうしても一緒にVIVIもフレームイン。


20070817074529.jpg
こちらのVIVIが着ている青のスティッチなんだけどフラットには胴回りがかなりきつかったのでVIVIに着せちゃいました
こうやって見るとあんまり大きく見えないでしょ。

すっかり元気になったフラット君。下の写真はに行ってをうって帰ってきた夕方。薬も効いているのか結構ぐったりです。
20070817074415.jpg

しかし翌日のお誕生日にはすっかり復活してました。なぜかって?
何がきっかけかは分からないけどこの日からVIVIと毎日必ずバトルをしてるんです。それもかなりの長い時間。

大体いつもは家族の誰かが動くと止めちゃうんだけど気にせずやり続けてるんですよね。
20070817074541.jpg

20070817074555.jpg

最初はすぐ止めちゃうだろうとこんな風に写真を撮っていたんだけど余りにも遊んでいるので動画に変更です。
ちょっと長めですが・・・




これは全て12日の夜のものなんだけど今日まで必ず1日1回はこうやって遊んでます。

こんな風に遊んでいるところを見るのが大好きなママ。とっても癒されるんだけど何故かママが忙しい時間にばかりバトってくれるのでゆっくりと全部を見てられないのがちょっぴり悲しい

今回のこのバトルな日々。いつまで続くやら・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりフラット元気になったねv-411
良かった良かった~

サボってたのかぁ(笑)
てっきりあちこちお出かけで忙しいのかと思ってたわ
でもこう暑いとPC向かうのも嫌になるからサボるのわかるよ~
フラットとVIVIは思いっきりバトルしてるけど暑くないのかしら(笑)
エアコンついてるからお部屋は涼しいかぁ~
私なんてエアコンつけてても動くと汗だくだわ。
元気にバトルしてるフラットとVIVIを見れて嬉しかったよ~ん

viviちんスゴイね~!フラット君が押されてるよ。
途中「来いや!!」と誘ったフラット君だけど
「やるんか!こらぁ」とviviちんからのパンチが。。。
笑うわ~。

我が家のバトルはもっと激しいわよ~。
どどどど~っだだだだだ~廊下走りまくり、
二人で立ち上がって取っ組み合ってます。
その後は二人でぐったりよ。。。

遅れましたが、フラット君、4歳のお誕生日おめでとう~v-315
お腹治って良かったですね。やっぱり、季節柄なんですね。お腹壊すワンちゃん、多くてびっくりです~v-404
動画見ながらニヤついちゃいました~(笑)
2ワンだといいですね~ほんとに楽しそうv-347

フラット君とVIVIちゃん、すっごく楽しそう~v-290
フラット君の笑顔がすっごく可愛いですねv-10

わん太ママへ

昨日はありがとうねv-291

日に何度かはパソコンに向かってるんだけどね・・・
どうも見るだけで何もする気になれないのよv-356

フラットとVIVIもバトルしている時は暑そうだよ。
私だってエアコン作動していたって汗だくで動いてるよ。エアコンが動いていたって凄い暑いから本当に動く気なくなっちゃうんだよね。v-388

なおたさんへ

凄いでしょ。いつもこんなんよ^_^;
でもね、既にバトルな日々は終わってしまったわv-406

またこんなバトルな日々がすぐ来ることを願うばかりよ。

Makoさんへ

お祝いありがとうございます。
そうですね。この時期は体調を崩す子多いですよね。
まあ人間でも辛い暑さだから仕方が無いかなとは思いますが・・・

でもしゃべれない分心配ですよね。

今回のバトルな日々は結構毎日フラットが楽しくやってましたよ。
いつもはVIVIに誘われていやいややってたりするんですけどね。

元気になってよかったね!

フラットくん&VIVIちゃん、楽しそうだね~!
でも舌がべろべろ長いぞ・・・やっぱり暑いよね(^^;
ママが、だらだらしちゃうのもわかる!私もそうです・・・。
ああ、涼しくなったら遊びに行こうね!
早く、秋にならないかなぁ~。

アンディさんへ

ありがとうございます。

もう暑くて昼間は全くやる気が出ませんv-356元来無精者なので動かないとなると全くといって良いほど何もしたくない。

もう少し涼しくなって欲しいですよね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
