無事に

手術が終わったと病院から電話があったよ。

よかった~~。

昨日から静か~~な我が家です。
かなりの甘えん坊のかまってちゃんとと君(≧∇≦)

ワサワサ、ワンワンといるとうるさい時もあるけど、
いないと当たり前だけどかなり寂しい>_<

明日面会に行って来ます。

長いな~~3週間(T_T)



早くまたこんな風景が見たいよ。



あ、これ決して仲がいいわけでは無いです(笑)

viviが諦めているだけ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

無事終わって一安心だね。(*^-^*)
でも3週間は長いなぁ💦💦
寂しいよね...。
わかるわかる。
私なんて、寂しくて2ワンコ同時にトリミングに出せないよ~!(笑)

うちの子達ももぅちょっと仲良く絡んでくれたらなぁ。
ケンカはしないけど、
あんたたち、血の繋がった兄弟やろぉ?
って時々思うわ(^_^;)

No title

いつも読み逃げばっかりしてます(汗

とと君、無事手術終わってよかった~。
ワンコの足は細いもんね、とくに小さい子は。。。
3週間の入院かぁ、長いね。

わかるわかる!いつもワンワン言ってると、静かにーっ!と思うこともあるけど、いないと寂しい。
部屋の明かりが暗くなったような感じ・・・。

VIVIちゃんと一緒に寝てる姿。
RieさんはVIVIちゃんが諦めただけ。。と書いてるけど、でも心を許してる証拠だよ~^^。
さくらもあずきが来たときにはVIVIちゃんみたいだったけど、今じゃ、なくてはならない存在になってたみたい。

シャロンママへ

うん。無事に終わってよかったよ。

viviはおとなしいからね^^;
唯一うるさいのは夕飯時だけ(笑)

ウチだって絡まないよ〜。ととがちょっかい出してるだけだからね(-。-;

mitsuさんへ

ご無沙汰してます(⌒-⌒; )
読み逃げでも来てくれてて嬉しいです。
最近はすっかり放置気味でなのに…

これ心許してますかね(笑)
年齢差があるからviviにはうるさすぎるみたいで(^_^;)

はじめまして。ポメプー・コットとポマの飼い主アイリスです。

先ほど、ととちゃんの骨折を知ってとってもとってもビックリしました。
でも、手術は無事に終わったとの事、ホッとしました。

コットはパピーの頃にフローリングでの着地失敗で剥離骨折をしたことがあるので、
骨折した瞬間は死ぬほど心配した事を覚えています。

3週間の入院は心配と寂しさがつのる毎日だと思いますが、頑張ってください。
ととちゃんが1日も早く元気になりますように☆

アイリスさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ポメプーちゃんいらっしゃるんですね^o^

コットちゃんも骨折した事があるんですね>_<
叫び声を聞いたときは本当にびっくりしました。

また様子も書いていこうと思ってますので遊びに来てください(^^)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク