月命日とフラット闘病記35

ふぅちゃんおかえり。
先月うっかりとしていたから今月はしっかり朝から雨なんだね(笑)
大丈夫‼流石に2ヶ月続けてはママもヘマはしないよ
あーでも今月も危なかったかもね。

なんたってととの骨折騒ぎがあったばかりだもんね。
ふぅちゃん、ととの事守ってあげてね。
だってさ、かなりのおマヌケ君ですよ。彼…
色々ビックリさせられてるよ(笑)

**********************************

平成23年8月7日
病気発覚68日目

5日の診察で血液検査の結果を待っている間の様子の変化から強心剤と止血剤が増えた。
そして今日は下痢止めの薬が増える…
朝のさんがやわかった
元々お腹は弱い子だから、もう少し様子見てもいいかなとも思うけど、ただでさえ頑張っているふぅちゃんにこれ以上の苦痛は与えたくなかった。
結果として薬は増えてしまったけど、薬が効いてるのか血色はいい。


平成23年8月8日
病気発覚69日目

ここ数日ずっとそうだったが寝室で寝なくなる。
蒸し暑いせいかと思ってエアコンの温度を下げたり色々やってみたけどダメだった。

なんでかな?と相談した家族には甘えだと言われたが、わん太ママからは今の自分に必要なものが揃っているリビングが安心場所なんだよと言われてハッとした。

そうだ‼息苦しくなれば酸素室もリビングにある。

今日からフラットと一緒にリビングで寝よう。




平成23年8月9日
病気発覚70日目

今度はが出てない。
異常な程水を飲んでいたのに水を飲まなくなった。
オシッコも今日は回数が少ない。
お腹の張りが気になるな。

少しの変化がとても怖い。
気になりだすと全て悪い方向に考えてしまう…

大丈夫、大丈夫。
ふぅちゃんは大丈夫。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク