退院してきたよ

月曜日に無事退院できました。が…

怖い

あまりにもフラフラするので怖すぎる(((°Д°;)))

安静は変わらないので家でも基本ずっとサークルの中で過ごしてます。



一度でも出してしまうと出して~~と自由にして~~と大騒ぎになるので心を鬼にしてサークルに入れてます。(・_・;
1日に数回は気分転換に抱っこしてますが(;^_^A

ご飯もトイレもこの中で。
なのでしたら即取替えです(笑)

その時も抱っこしてもらえるとと君。
シーツ交換が終わってサークルに戻される時は全力でで抵抗します(笑)



ピーンと突っ張って体全体で主張ちゅうー(≧∇≦)

そして



こうやって訴えられます…

もう負けそうになりつつ安静を保つ為にこちらも我慢中…(・_・;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんともコメント残したくなったので

可哀想ですが頑張って下さい♪
我が家は去勢でエリザベスカラー付けてただけなので
全然、解放してあげれましたが、それでもエリザベスカラー付けている
だけで、ゴメン。って謝ってしまうほど
親バカです(笑)
エリザベスカラー外れた時は、めいいっぱい遊んで貰ってね♪
頑張れー!

どうも♪失礼致しました<(_ _)>

通りすがりのパパさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

エリザベスカラーは外してみたのですが、包帯をガジガジ……^^;
なので外せずでした。

後数日の辛抱だと思うのですがあまりにも不憫で家族全員が大甘になってます(;^_^A

解放できるようになった時が怖いです(笑)

でも早く

解放して上げたいですね♪

解放出来た初日くらいは激甘でもいんじゃないでしょうか(笑)
きっと私ならそうなるかも(笑)

通りすがりのパパさんへ

後でブログを書こうと思ってますが、解放はお預けになりました^^;

ギプスは取れたのですが、その取れた直後こそ安静が大事ですと…
手強いです(・・;)骨折…

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク