お花見

ギプスが取れてもお散歩はまたまだ許可がおりないので抱っこで気分転換程度のお散歩です。

通学路にまだ桜が満開だった頃お花見してきましたよ。







今年も桜の開花が早くて入学式まで持つのかな~と思っていたけど、なんとか入学式までもったね。
昨日、今日の雨でほぼ散っちゃった。また来年だね。来年のお花見はとと君、歩いて行こうねーー(^_^)b


さて、とと君ギプスが取れてそれなりの時間が経過してますが…


不自由さが取れて力が有り余ってます(^_^;)
誰かしらが見ていられるならと条件付きでサークルからだしてもいいと許可が下りたので…






まあ楽しそうに遊んでます(^_^;)
見ているこっちはハラハラしっぱなしだけどね。

明日は病院。
晴れて無罪放免になるといいな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで良かったです♪

凄く前向きで安心しました♪
抱っこで気分転換♪いっぱいクンクンさせて貰ったんかな??(笑)
良い気分転換になったのではないでしょうか♪

室内監視のもとならケージ解放も許され♪
あとは気を緩めすぎず回復を待つだけですね♪♪♪
お散歩許可でたら是非、走り回っている姿載せて下さいね♪
楽しみにしております☆

通りすがりのパパさんへ

基本楽天的に出来ていると思ってます(笑)

なるようにしかならないですしね。

室内監視のもと存分に走り回っていたととです^^;
嬉しそうに遊んでいる姿にはとても癒されます。
が、この元気さが怪我の元なんだよなと思う事もしばしば(;^_^A

でもやっぱり元気が一番ですよね(^ ^)

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク