スポンサーサイト


また来ちゃった

20070822165834
伊豆だよ~o(^-^)o
今度はお姉ちゃんも一緒だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけど、フラット君、
お誕生日おめでとう(笑)

ずーーっと「私の誕生日の前に誰かの誕生日があるんだけどなぁ~」って悩んでたんだよね

今、伊豆なのかな
お姉ちゃんも一緒なら、フラット君もVIVIちゃんも、
もっともっと楽しいだろうねぇ~

Naokoさんへ

フラットにお祝いありがとうございますo(^-^)o
Naokoさんもお誕生日なんですね。おめでとうございます(=^▽^=)

はい。今伊豆です。思いっきり楽しみたいなって思ってますよん♪

ママまた伊豆に遊びに行っちゃったのね~(笑)
今回は家族揃ってだねv-411
旅行レポートサボっちゃダメだからね(* ̄m ̄) ププッ
楽しみにママがサボらないことを祈って待ってるわ(笑)

フラットぉ~お友達とたくさん遊んで来るんだよ~
それからプールの近くではパパに近寄っちゃダメよ~
すぐに捕まってドボンだよ~

VIVIぃ~、今回も気の合うお友達に出会えるといいね~
いっぱい遊んで元気に帰っておいで~

フラット君かわいい~e-266
今日は涼しくて過ごしやすそうだけど、v-279は大丈夫かしらe-3
フラット君、雨男でしたっけ~(笑)
楽しんできてくださいね!!
旅行レポ待ってま~すe-343

わん太ママへ

またというよりもこの日程が先に決まってたのよね(=^▽^=)なのでこの間が突発的だったんだ。

今回はプールはまだ入ってないんだ。
でも明日あたり危なさそうだよ(>_<)
By フラット

あのねアタチと気が合う子いないの(ノ_・。)ちゅまんないな By VIVI

プーmamaさんへ

朝少しだけ雨に降られたけど大丈夫でしたよ(^O^)
今回で雨男返上出来るといいんですけどねf^_^;

フラットくん。

メッチャ可愛いわぁ~!v-238
ロングにして大正解よ!!!v-221

シャロンママへ

そう?そう?嬉しいわ~~。
お手入れサボりまくりで大変な時もあるけどね。

もう少しはこのまま頑張るよ~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
