晴、晴、晴

晴れてます。雨男なのに(笑)
ふぅちゃんお帰り。

暑いよ~。

オヤツ買ったんだけど…

冷凍庫(・_・;

凍っててもいいかな?^^;

きっと白い目で見てるよね…

毎日ととに振り回されてるよ。

ふぅちゃんと一緒でワンワン犬になってきたよ(-。-;
教えてるでしょ(ーー;)


あまりにも似ているところがあって

ととに向かってふぅちゃん‼️という事が最近増えたよ(^_^;)

だいぶ抵抗がなくなってきたって事なのかな。

ふぅちゃんがそうしてくれているのかなと思う事がしばしばあるよ。

こんなふうに少しずつ抵抗がなくなっていくのかな。
てか抵抗が無くなるのが遅いかな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何事も♪

精神的疾患でも無い限り
個人差はあれど、必ず「時」と「家族」が
癒やしてくれます♪

日常を楽しんで下さい♪
思い出して辛ければ、もっと思い出して
ガンガン泣けば良いとも思います♪

遅いとか早いとか、比べるものでもありません♪
人それぞれですので良いと思います

乗り越えろ♪とか、何時までも思ってたって○○は喜ばないよとか
まぁ在り来たりな慰め文句もありますが
こんなもんは何の慰めにもならないと思っています(笑)

「時」は必ず、思い出して笑えるくらいまで精神を癒やしてくれます♪
癒やされ無いときは人為的治療が必要になってくるでしょうけど

ママさんは至って普通かと思いますので遅いとか無いと思いますよ♪
これからも、ふぅちゃん含め、トトちゃんと家族と共に楽しい日常を
お過ごし下さい♪

Re: 何事も♪

ありがとうございます。
「時」は必要ですね。

今でも写真は見る事が出来ないですけど、
「時」が来て笑って見れるようになるまでノンビリいこうと思います^ ^
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク