スポンサーサイト


1年

6月7日とと君うちの子記念日です。

いやー(^_^;)この1年濃かった(^^;;



このお顔に一目惚れして連れて帰ってきた。
可愛かった~~(笑)

まさか3日後に低血糖で倒れて入院するとは…
でもこれが波乱万丈な1年の幕開けだったんですね~(笑)

骨折 尿石症とまさかここまで1年の間にこんなに病院に通うようになるとは全く思ってなかった。

余談になるけど仔犬を迎える時って保険勧められるよねー。
でもまさかそうそう具合が悪くなるとは思わないじゃん。
なので入らなかったんですよね。
どれほど後悔したか…(笑)

極め付けはご飯食べない(ーー;)
何が一番大変かって言ったらコレですよ。
コレ‼︎

料理嫌いのママには一番の苦痛だ>_<

とまあ、振り返れば本当に色々ありましたが、それ以上に癒しや楽しみを与えてくれているけどね(^_^)b




これからどんな風に育っていくのかな^ ^
ママはとっても楽しみだよ(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

これからが、もっともっと楽しみですね(笑)
我が家は、迎え入れる時に保険入りましたが
何事もなく成犬になってくれました

入らなくて良かったやんってくらい健康ですが
一種の御守りみたいなもんで
入っていたから何事も無かったと考えると
まぁそれなりに良い御守りです(笑)

ママさんも、もう保険には入ったんですかね?
御守りにしちゃ高いですが(笑)

Re: (笑)

です〜〜(笑)
どんな風に育っていくのかワクワクします。

パパさんはちゃんと保険入られたのですね。
何事もなく成長してくれるのが一番ですよ(^_^)b
入っとけばよかった!と思っても後の祭りですから>_<

さすがに1年の間にこれだけ色々あったのでもう何も無いだろうと(笑)思いつつやっぱり御守りなので1歳になるのを待って入りました。
でももう持病持ちなので免責とかありますけどね。(・_・;

御守りだからヨシとします(^ω^)

確かに高い御守りだ…(((°Д°;)))

おめでとう♪

遅れちゃったけど、
1才おめでとう🎉
色々あったよねぇ。
見てて、早かったわ(笑)
お疲れ様でした。
これからは元気で成長してくれることをお祈りしています(^_^)v

Re: おめでとう♪

ありがとう(^_^)

何事もなくこれから成長して欲しいけど一筋縄ではいかなさそうな雰囲気が漂いまくってるよ(笑)

フラットやviviが本当に育てやすい子だったって実感中。

まあ、手がかかる分楽しさも多いけどね^_^
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
