伊豆に行ってきました。

6月月末に伊豆へリフレッシュしに行ってきたよ。

まあ色々と心配なところはあったんだけどね。

車嫌いなとと君。
約3時間のドライブですよ(・_・;
どうなることやらと不安で一杯だったけど出かける前にパパさんに少し走らせてきてもらって疲れさせてカートイン‼︎

予想以上に大人しくしててくれました(^O^)/

とにかく今回の旅行の目的は気分転換❗️
ひたすらゆっくりする事。
まあ、いつもそうなんだけどね(笑)

行き尽くしている伊豆高原。
それでも今回は新しく見つけたところもあり脱マンネリだった(笑)





森の中にあるドッグラン。
行った日は涼しかったけど、真夏には抜群の環境です。

雨上がりだったからドロドロになったけどね(・_・;

そして





飛んでます‼️
ものすごく楽しそうに走ってました。

いやーこれ、ボールを追いかけているんだけど、こんなにもボールが好きだったとは知らなかったわ。





もうボールを全く離しません(笑)
顔はもう疲れきってるのに(^_^;)

そしてviviさんはというと…



のんびりと自分のペースで歩いてたよ。
後ろ足の状態があまり良くないから安静にしていなきゃいけないんだけど本当は…

でも歩くな~って言っても無理だよね。
お散歩はやっぱり自分の足で歩きたがります。
様子をみながら抱っこをしたりして本当にのんびりだったviviさん(^_^)b

今回はドッグランしか行かなかった(笑)
でもととの嬉しそうに走っている姿が沢山見られて嬉しかった~~。

またしばらく日常生活頑張れるぞ~(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく過ごせてよかったね!

ととちゃん、すっかり元気そうでよかった!
このまま元気で成長していってほしいよね♪

何なんでしょうね♪

愛犬が、物凄い嬉しそうだと、自分の体力考えもしないで
愛犬と遊んじゃいますよね(笑)

何度も私は後悔しています(笑)走り過ぎて翌日筋肉痛とか(笑)
当の愛犬はケロッとしていますが
「お前のせぇだぞ!今日は俺の顔舐めとけ!」とか言いながら
知らん顔していると顎をベターッとベッドにくっつけて上目遣いで
ジーッと見てくるんですよね(笑)
そして根負けして、また後悔しに外へ出ます(笑)

最近は仕事が激務で遊んでやれてないですが(@@;)

嫁が上目遣いしたら「キモイねん(笑)」って突っぱねるのに
愛犬の上目遣いには100%勝てないですね(笑)

ととちゃん、ビビちゃんも上目遣いしますか?
伊豆から帰宅後、足パンパンになっていませんか?(笑)

童心に戻り過ぎてお身体壊さないようにだけご注意下さいね♪

Re: 楽しく過ごせてよかったね!

ありがとう(^_^)b

ほんとこれからは元気で過ごしてほしいわ〜〜

元気過ぎても悩むんだろうけど(笑)
でも元気が一番だよね。

Re: 何なんでしょうね♪

本当に嬉しそうな顔をみると頑張り過ぎちゃいますね。
でもそれが幸せだったりもします(笑)

でもととは以前こっちが頑張って遊んでたら吐きました(・_・;

まだまだお子ちゃまです(笑)
こっちが気をつけて遊ばないと突然倒れます(^_^;)

なので伊豆でも大人はたいして走ってないんですよ。

ボールを投げるとまた投げて欲しくて持ってくるので
ととの様子を見ながら投げていたって感じです(笑)

ととだけ疲れてるの(≧∇≦)

上目遣いですか〜
あんまり気にした事ないです(^_^;)
でも視線に負けてついって事が多々あるのでしているんでしょうね。きっと…
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク