最近のご飯事情

とにかく食べない、水も飲まないと言うお坊っちゃま。

水飲んでくれなきゃ尿路結石は治らない…(・_・;

ネットサーフィンしまくりましたよ。多少フードか高くても食べてくれて尿路結石が治るならいいんではと。

薬を飲むよりよっぽどいいよねと。

そして行きついたのがこちらのカリカリフード




愛犬厨房さんのドックフードです。

香りはビックリするくらいいいです。
2種類あるこちらのドックフードを毎朝日替わりで食べてます。
小粒なのでとっても食べやすいみたい。

しかしカリカリだけでは水を飲まないとと君にはダメなんですね~(・_・;

ということで夜はこちらのプレミックスフードという簡単手作りご飯です。


このご飯に変えてから尿路結石も全く問題無し‼︎
こちらも2種類ありご飯とお肉日替わりです。
とっても贅沢なご飯食べてます。

今日はお肉の日。


分かりづらいけど牛肉です。じっくり煮込んだので、トロトロなの。




これでも食べが鈍い日もあったりで悩みは尽きずだったんだけど、食べないと悩むよりは喜んで食べてくれてるからいいか~と納得していたんですよ。





してたんですよ…

でもね…でもね…


去勢手術と抜歯をした翌日から食べる食べる(((°Д°;)))

もしかして乳歯が邪魔だった⁈

あんなに悩んで試行錯誤を繰り返してきたのはなんだったんだ…

食べるんだったらドックフードだけにしようかなと思ったんだけど、水の飲みが少ないのは変わらずだから夜ご飯は必須か(・_・;









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク