フラット闘病37

4年前の今日

平成23年8月13日
病気発覚74日目

今日はちょっと遠出のお出かけ。
わん太兄貴とレナ、わん太ママ会いに。

病気が発覚してからいつ何があるかわからないからと遠出をする事もできなくなっていた。

ふぅちゃんの病気がわかってからずっと励まし続けてくれたわん太ママ。会いたい、会わせたい。


主治医に相談しして許可もでた。
車で1時間強。
車に乗ってのお出かけが大好きなふぅちゃん。
みんなに会いに行こう。

この日ふぅちゃんはとっても楽しそうだった。
わん太ママに甘え、レナとのワンワン合戦(笑)
わん太とはいい感じの距離感で。

楽しそうに遊んでいるフラット。
わん太ママに思いっきり甘えているフラット。
いつもならあんまり吠えると心臓に負担がかかるからと心配になってしまうのに、レナとのワンワン合戦の楽しそうな事。

連れて来られて良かった。

また頑張れる。
まだ頑張れる。

そう感じた日だった。




わん太ママが撮ってくれたこの日のふぅちゃん。

最高の笑顔です。

大好きな1枚です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク