11歳になったよ。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

のんびりマイペースに今年も更新していきたいと思っていますので、良かったら遊びに来てくださいね。

さて1月1日にviviは11歳になりました。
ふうちゃんより3歳もお姉さんになっちゃったよ。

viviはきっとのんびりとゆったりとした老後生活を考えていただろうに…

突然現れたヤンチャなわけのわからない弟君のせいでのんびりとした老後はどっかに行っちゃったね。

それでも若い活力をもらってボケる暇もなく過ごせているのはいいことかな~~^_^;

三ヶ日明けて急きょ取れた伊豆に旅行に来ています。

ふうちゃんも大好きでviviも大好きなドッグランにととを連れて行きたくて。

思った通りとと君は大喜びで走り回っていました。

が、オーバーワークらしく下痢ピーです(((°Д°;)))

viviは足腰が弱ってしまっているので歩く事もなくほぼ抱っこでした。
下ろして見ていると後ろ脚が痛そうに見えたから仕方がないかな。
それでもいいお顔してましたよ。





とと君、走り回りすぎて疲れて目がもうトロトロです(≧∇≦)

この1年9ヶ月はととに手が掛かっていたから今年はなるべくviviに合わせて生活していきたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
今年もよろしくね♪
viviちゃん、お誕生日おめでとう🎉
元気で長生きしてね❤
シャロラピはめっちゃ元気です。
シャロンはお散歩でまだ時々走ってます(笑)

Re: 今年もよろしくお願いします(*^^*)

相変わらず返事が遅くてゴメンね(・_・;

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

viviもたま〜に走る事はあるけど本当にたま〜〜に(笑)

まあ、元気で過ごしてくれればそれでいいよね(^_^)b

ところで

歯石取りはどうしてる?
やってもらってる?

Re: ところで

トリミングの時に歯磨きはしてもらっているけど、基本口は全く触らせないからできないんだよね(・_・;
だから口は臭いよ(((°Д°;)))
でも麻酔かけてまではね〜〜(ーー;)
もう諦めてるよ(・_・;
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク