2017/08/19のvivi

昨日はお孫ちゃんが来ていてバタバタでした😅

朝は4:23に目覚まし発動しましたよ😞
でもわりとすぐに納得してくれてまた寝にいかれたからヨシとしよ~😊

今日は目覚まし発動しなかった😊
オネショも昨日、今日と無し。

今日は久しぶりにドックラン行ってきた。
夏は15時からなんだよね。
日陰にはいっていれば暑さは耐えられたから良かった😊

でもviviはもう走らない、いや走れないかな😓
だからランに行っても少し歩いておしまい😁

ととの体力発散の為に行ってるようなもんだな。
しかしととも走るより愛想振りまくのが忙しい……😓
なんて子だ😨

それなりに疲れてきたあたりで空模様が怪しくなってきたので退散。

夜になって物凄い雷がしばらくなってた。
臆病者のととは……

吐いてました😱

筋金入りの臆病さんです😓

2017/08/17のvivi

昨日は書き忘れた😣
しかーし昨日、今日と目覚ましの発動はない。
オネショも無い。

いい事だ😊

でもフードの食いつきはイマイチなのよね😓
なかなか難しい……😞

今日は雨が上がったので久しぶりのお散歩に。
でもね、そこでも気になる事が😥

いつものコースの1/3位来たところで足を引きずっていたvivi😱

痛かったらしく何時もは抱っこしようとしても歩くのに今日は素直に抱っこされたわ😞

まあ次から次へと色々出てくるよね😣
しばらく抱っこして家まであと少しというところで降ろしてみたら普通に歩いていた😓

これまた様子見決定です😅

2017/08/15のvivi

4:13目覚まし発動😱
は、早い😭
5分程ヨシヨシしていたら満足したみたい。
再度ベッドへ。
しかーし今日は早く起きなくてはいけなかったんだ。
パパに起こされてもなかなか起きれなかった😫
まあ2度寝でちょうど熟睡したあたりですからね😓

さてさて新しいフードだよねー😅
今日も食べは鈍い😞

もうね諦めるかな
次のフードにしてみよかな。
もう少し増やしてあげてみようかな。


悩むわ😣
viviもととも食べるフードってなかなかハードル高いかも😓

そう考えると今のフードはすばらしい。
飽きずに食べてくれるのが一番なんだけどね。
飽きが来ているのか何なのか……
食いつきが悪くなってきちゃってるからな😢

む、無、難しい😔

2017/08/14のvivi

6:10目覚まし発動😓
まあいいでしょ。
できれば吠えないでほしいけどね😅

オネショ無し。

お試しフードはこちら。


このままだと食べない、たべれない?ととさん😓
綿棒で砕いてから入れてます😣
昨日は食べたviviだけど今日はお気に召さず😞



コレいらないでしゅよ😡だって😫

きちゃないお顔😅少しカットしないとね。

ととも食べずにウロウロ😞
そして全く同じものだと言うのにネェちゃんのを食べだす……😔
しかも遊び食い……
そしてほんの少し食べて終了😣

その後viviが食べていたわ😓
そんな風にお互いのご飯を時間をかけて食べて終了。きちんと量を計って入れている意味全く無し😱

viviさん食べすぎです😅

このフードは食いつきはイマイチだな😲

2017/08/13のvivi

今日の目覚まし発動は6:08
これなら許せる😊

オネショあり😞
2日連続だな。

体調面で心配な所は良くなってきた。
後はオネショ。

ただこれも夜だけなので老化がというよりも他に原因がりあるかもしれないとの事。

この治療が始められるかな。

そして今日から試しているのが新しいフード
最近ととさんの食いつきが悪いので食べているうちに食べるフードを探さないとね😓

基本viviは新しいフードは3日は食べるので💦
あてにならない😂

お盆休みを利用してパパにお店まで連れて行ってもらって説明してもらいながら試食させてもらい良さそうなのをサンプルを貰って来ました😓

お値段結構いいので買ってしまってから食べないと無駄になってしまうからと。
良心的です。

今日は写真撮り忘れたので明日撮ろう。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク